
Category : スポンサー広告

枇杷

Category : ザッキ
20090630073050
うま~~~( ̄ε ̄*)♪

梅雨時の楽しみ‥それは~枇杷♪

美味しいよね~枇杷って♪
スーパーで見る綺麗で立派な枇杷は‥
えっ?(゜_゜)ええっ?(((゜□゜)
と‥2度見してしまう値段‥

うぅぅ‥(T^T)‥庶民には買えない‥こんな金あるなら肉‥買う‥刺身パック‥悩まず鯛が入ってるの買うし‥あぅ‥
でも、下膨れぷっくり~つやつやのうまそうな枇杷‥あぅあぅ‥

そんなおり、玄関に小さな枝つき枇杷が転がってる‥

(((◎o◎)))はわゎゎーー枇杷♪枇杷♪枇杷♪

こんなことしてくれるのはきっと笠地蔵さん

買い物してきたものもほぉりなげ、一つ皮を剥いてカプリ‥

* ̄0 ̄)ノう~ま~♪

見てくれは‥小ぶりで可愛らしい姿‥でも味は変わらず美味い!

アイラブ笠地蔵さん(≧ε≦)♪



ん?笠地蔵さんてどなた?って?恩返しされてるの?って

この方‥わが家の近くに畑を持っており定年後の楽しみとして畑仕事をしていらっしゃる

収穫されたばかりの新鮮な野菜をこっそり玄関に置いて行ってくれる(笑)
キャベツ、ジャガイモ、人参‥‥をコロリ~ンてほんの少しずつ‥だけどほぼ毎日‥

いつも三角の笠を被っていてころんとした体型‥軽トラからちょちょっと野菜を持って‥小走りに玄関まで来て、はい‥どぉもね‥って小声でポソッと言いながらピンポンを押すわけでもなく帰って行かれる‥

失礼ながら可愛らしいお姿と優しい心遣いに私とだんなクンの間ではいつしか〈笠地蔵さん〉に‥

どぉやらこの笠地蔵さん、父の古い知り合いで、どこぞの大きな会社の重役さんだったとか‥

三八CRAFT FAIR

Category : キブンテンカン
20090629084556
20090629084548
三条クラフトフェアin八木ヶ鼻

行ってきました。128ブースの、こじんまりした大自然でのクラフトフェア

期待以上の収穫‥クラフトマン達との距離も心地よく、お気に入りの小さな物達を沢山連れて帰って来ました( ̄m ̄*)~

一緒に行ってくれた、だんなクン、十三夜さん、花ちゃん♪ありがとう~私にはかけがえのない大切な大切な人達‥
いつもホントにありがとう~

そして、一緒に行けなかったmocoさん‥残念だったね(>_<)
でも、シヨウガナイ!また次回、一緒しよう!



++++++++++++++++++++++++++++++

今年は沢山の作り手さんの作品や手仕事への思いのお話しを聞ける機会があり

その中で、新しい技を習得してみたい気持ちが日に日に大きくなって‥
でもイベントなどに参加することへの楽しさもあり‥

気持ちがあっちいったりこっちいったり‥

去年のはじめ頃から考えている新しい事‥
そちらに向けてイベントなどの出展も控えてこれから準備。
(あ!作品作り=委託先での販売は変わらずですのでよろしくです♪)

迷いの上半期‥
もうすぐ7月、下半期はキレイサッパリ!迷いを吹っ切り、新しい技を習得するべく準備に入っていきます!

そうしなければいつまでもグズグスになっちゃうしね‥

でも、秋頃にはちょっと楽しみな企画を計画しているというお話しが出ているので
ひとまず、そちらを目標に‥頑張ってみます( ̄▽ ̄)

連日ありがとうございました。

Category : イベント
20090627192722
楽しいお祭りが終わりました(≧▽≦)ゞ

ハジメテノ市にお越しいただきましたお客様、本当にありがとうございました~♪

楽しんでいただけましたでしょうか(^u^)?

参加メンバー一同、大変楽しませていただきまして早くも次回の市についての打ち合わせも軽く‥

ここだけの話し‥涼風が吹く秋頃に‥コソコソ‥マル秘‥

またまたお楽しみに‥という所で‥
大きな宣伝もせずに行なったハジメテノ市、大成功!ありがとうございました。
一重にいつも応援して下さる皆様のお陰と、大変嬉しく感謝の気持ちでイッパイです!

今後も派手な宣伝は無しで口コミと個々のblogなどで細くとも長く長く‥続けていけるよう皆で力を合わせて盛り上げていきます!

今後もどうぞよろしくお願いいたします♪

そして、今回、場所を格安(笑)で提供して下さった*happy moco*さん、ありがとう!


お客様からいただいた山ぶどうのブローチとシロクマの缶!
大切にします♪ありがとうございました♪

ハジメテノ市~緊急開催決定!

Category : イベント
20090626220110
ハジメテノ市~とっても楽しかった~お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました♪

朝から気温はグングン上昇!とっても暑くなりました

そんな中、沢山のお客様に立ち寄っていただき、フリマコーナー・ハンドメイドコーナー・駄菓子コーナー・カフェコーナー、どこもワイワイと1日中~賑やかでした(^O^*)

普段は小さなお子さんがいらっしゃってなかなかゆっくりイベントにお越しいただけないお客様‥

サービス業で土日お休みがとれない方

夜勤明けの看護師さん(笑)

たまには平日に開催するのもいいものですね

でも‥お仕事だった方‥フリマ‥行きたかったよ‥懐かしい駄菓子欲しかったよ‥

の、お声も沢山いただいてたんです(´Д`)スミマセン‥

で・で・で~

ジャジャーン!

明日もやります!フリマ&駄菓子&‥ちょっとハンドメイドコーナー

皆、あらたにフリマに出せる物を物色してくるそうで‥私もその一部をチラリと‥

もうちょい探してみますね~

ワンピースやチュニックなども出しちゃいます!お楽しみに!

明日は11時~日暮れまで
の開催です(笑)

ワイワイ皆で楽しく待ってますよ~(≧▽≦)/

reji+bukuro∮

Category : ソノタ・・・テヅクリ
20090625090648
*『ハジメテノ市。。。197‐5』
6月26日(金)10:00~14:00
新潟市江南区北山197‐5
*happy moco*



いよいよ明日です。

梅雨の真っ只中の企画‥しかもはじめての外!
天気が心配‥だったのですが、心配なく晴れそうです!

でも‥ムシムシ暑さは避けられそうになく30℃は越えそう‥

参加メンバーに協力してもらいテントを調達してもらいましたが、みなさん、熱中症に気をつけて帽子、日傘どな持参して来てね~~~

あと、コマゴマした懐かしい駄菓子も沢山ご用意しました。
コマゴマ駄菓子なんかをお買い物していただいた折りにはエコバッグにポイポ~イ♪って入れていただければ助かりますので、
ご協力お願いします(*^O^)ノ

それと‥小銭のご用意もヨロシュウオタノモウシマス_(._.)_

お願いが沢山あって申し訳ありません‥

さてさて~私もラストスパート!
直球ど真ん中のとっておきお気に入りの生地で
手のひらサイズに折りたたみ出来るレジ袋型エコバッグなんかもつくっちゃって♪

↑さりげなく市のタイトル「197‐5」入れちゃった~(^m^*)

クーーーワクワクドキドキしてきたぞぉーーーー(o≧∇≦)o

みなさーーん明日お待ちしてますねーーー(≧▽≦)/

伝統柄∮

Category : ソノタ・・・テヅクリ
20090624094003
最近のハマりものの刺し子

すっかり魅力されている。

作る事が楽しいという以前に使ってみて、その使い心地の良さで何枚も欲しくなる‥暑がり汗っかきの私はハンカチとして一押しする吸収力

ふきん一つにでもこだわり、丁寧な暮らしを‥大事に使いたくなる一品を‥

伝統柄もまた新鮮‥

日本ならではの一つ一つの柄に意味があり、それもまた心奪われ‥愛し‥

じめじめ。

Category : ソノタ・・・テヅクリ
20090623232721
家事の中で唯一好きな事

それは洗濯、洗剤の香りに包まれて気持ちいぃ~

でも、ベランダや広い庭のない我が家‥基本、部屋干し‥

この時期はじめじめ‥スッキリ乾かない‥やだやだ‥
除湿器が欲しいなぁと思いつつ10年がたっちゃったなぁ‥

でも、あちこち紫陽花が綺麗に色付いてきて梅雨ならではの楽しみがあるし‥

まぁ~良しとするか~

我が家に住み続けているカタツムリを眺めながらワイヤー遊び‥

しかし‥あきらかにおっきくなってるよなぁ‥

御供に。

Category : ソノタ・・・テヅクリ
20090622125729
20090622125722
市の週に突入!

ささっ!駆け足でいきまっせ!

このケース~なーにに使う~?

ぐふふ(* ̄3 ̄)久しぶりに出ましたケースもの!

お世話になっている方から聞いたちょっと美味しいネタ‥

いつもガムを持ち歩いているの‥
バッグの中でバラけるの‥
困ってるの‥
オシャレなケースがあると便利だと思うの‥
いつか作ってぇん~♪

( ̄― ̄;)あ‥すんません‥Pileaさん‥こんなお色気たっぷりん~では無いです無いです‥脚色しました。

そうです~いつもお世話になっている宮崎のPileaさんに美味しいネタを提供していただきました!

やっとカタチに‥

いかがですかな?

普段よく使っている雰囲気の革もいいけれど、
なんとなく色のついた革で作ってみたくなってこんな感じにしちゃってます。

Pileaさんは7.8月と夏休みに入るそうなので、宮崎へは9月に送りつけさせて(笑)いただきますっ!

まず‥手始めに市へ‥

見に来てねん~♪



*『ハジメテノ市。。。197‐5』
6月26日(金)10:00~14:00
新潟市江南区北山197‐5
*happy moco*

古道具の旅

Category : キブンテンカン
20090621210003
20090621205953
暑い1日!

バイパスの気温表示は36℃

(ρ_―)o‥なんですと‥?さんじゅうろくど‥?

壊れてない?私の頭が壊れてしまったか?

あり得ん!こんな早くから36℃までになったら夏越せるーーー?
あぁー不安‥

そんなあり得ん気温を見ながら向かった先は‥

長岡の一黙窯さん

いや~良かった~♪いい所だった~汗だくで興奮しながら見てしまった!

ru-さんの古道具を買って~←鼻血出そうな雰囲気!
近くのだんご屋さん行って~←スッゴいおっきなだんご屋さん!
ruca*ちゃんち行って~←突然オシカケル!


mocoさん、運転ありがとう
ayakoさん、古道具の世界に引きずりこんですんません‥もっとハマってくらはい‥(笑)

満喫♪満喫♪のちょっと旅でした。
ん~満喫♪( ̄▽ ̄)V

peaceful‥

Category : キブンテンカン
20090620103634
長岡から遊びにきてくれたお友達

彼女の、人なつっこくて明るくて元気な所が大好き♪

手芸屋さんをまわって~
雑貨屋さんを巡り~
洋服買って~
ランチして~
馴染みの場所へ行き~
大笑い‥

あーーーーーーーお腹ヨジレル~~
シワが増えるーーーーーーー!
と、また大笑い~

まっ♪いっか♪楽しかったんだもんね♪

大きな1歩を踏み出そうとしてる彼女

ruca~頑張れ!みんな応援してるよ!

shirokuma∮

Category : ソノタ・・・テヅクリ
20090619093945
言わずと知れた私のシロクマ好き
( ̄▽ ̄*)~♪

こぉ~んな可愛いチャーム貰ってしまったのだーーーーーー!


(* ̄― ̄)‥?え‥?なに‥?
シロクマじゃない‥?
普通のクマ‥?

いやいや~~私にはシロクマよ~
あ!普通のクマが好きな人はそれで良しね~ゴールドだしね~あまり突っ込まずに‥(笑)



で・で・で・で~~~

このチャーム、めちゃくちゃ気に入ってしまって愛用中のキーホルダーに付けてたら‥

狙われてる‥アタシ‥狙われてるの‥

なにげに多い隠れシロクマ好き←別に隠れてない?

カワイイ!
オトナッポイ!
オシャレ!
ホシイ!
クレッ!
ツクレッ!

と‥狙われてるの‥アタシ‥

(゜_゜)?アタシがホシイじゃないか?
(゜_゜)?狙われてるのはシロクマか?

(`□´)!シロクマ狙われてる!大変!さらわれそうた!助けて!



‥と‥大袈裟にヘルプを求めてイッパイ発注してもらいました~

はぁ~安心~

だから、隠れシロクマ好きの皆様!もう少しお待ちあれ!26日に持って行くよ!
だからどぉかそれまではアタシを狙わないでッ!
↑シツコイょっ!

かご

Category : ザッキ
20090618132500
市の準備を進めるべく、クローゼットの中をがさごそ‥がさごそ‥

出てくる出てくる‥かご‥かご‥かご‥かごーーーーーーーーーーーーーーーー!

どんだけすっきやの?ってくらいかごだらけーーー!

思い切って市のフリマに並べます!

(;'_')‥‥でも‥まだ迷ってるんだ~

やっぱり好きだからね‥友達からもmamiといえばかごだよね~
はたまた、だんなクンからは、いいの?これお気に入りでしょ~

‥と言われ‥

(ノ>д<)ノぅぅぅあ"あ"あ"ーーーーーーーーーーーー!惑わすなぁ"ぁ"ぁ"ーーーーーーーー!



決心したのだっ!いっぱい並べますっ!惜しみなく出しますっ!

楽しみにしててねーーー♪






って‥まだ1週間あるね‥
迷ってる私には、微妙な日数だね‥
(;¬_¬)
いやっ!迷わんっ!迷わんよっ!




*『ハジメテノ市。。。197‐5』
6月26日(金)10:00~14:00
新潟市江南区北山197‐5
*happy moco*

おやつマット∮

Category : ソノタ・・・テヅクリ
20090617114043
20090617114035
刺し子マットがシリーズ化か!

ハマってますっ!

ぐしぐし刺し子

これは、昨日のnatsuシュシュと同じ生地

(*´∇`*)~♪アハ~すきすき♪こ~いう~生地~爽やか涼しげ~

だんなクンが買ってきてくれた、さくらんぼと一緒にパシャッ!

んふふ‥ぷりぷりっ♪うまうま♪3個つながってるのを見つけて‥なんだか~んふふ~♪( ̄▽ ̄)V

最近、気に入ってる黒みつきなこあいすと一緒にパシャッ!

んふふ‥うまいよこれ‥シャトレーゼにあるよ‥試してみぃ~♪

暑いの嫌いだけど、夏の食べ物ってうまうまだよね~

natsuシュシュ∮

Category : ソノタ・・・テヅクリ
20090616084910
今年人気のダンガリーで爽やかなシュシュを数種類‥

( ̄― ̄*)~~~~♪涼しげ~~~♪

今日はこれから新発田まで一人旅~♪

久しぶりにいくつか納品させていただきに出かけてきま~す

2代目∮

Category : ソノタ・・・テヅクリ
20090615125625
3年ほど使っていた急須マット

急須だけではなく、ヤカン・カトラリーのマット‥
はたまた、ナベツカミ‥

何役もこなしてきたマット

ヘロヘロヨレヨレ~かなりのお疲れさん状態‥熱いものが直に伝わってくるようになり‥

意味ないじゃん(-.-;)

と‥やっと重い腰を上げて作製

今度はキルト芯2枚いれて、ぶくっと仕立て、ちょっと大きめに‥

ラフにザクザク刺し子をほどこして~
(* ̄― ̄)~♪んふ・んふふ‥

なかなかよか~

でも‥ヘロヘロヨレヨレ~のものは
ヘロヘロなりに‥ヨレヨレなりに使い勝手が良くなっててね‥

これまた‥まだまだ使う予定ざます~♪



さて~2代目のポットマット

作るのが楽しかったからもうちょい作って26日の市にでもお出ししましょかね('∇')~♪

ぶっくり具合~是非触ってみて下さいまし。



*『ハジメテノ市。。。197‐5』
6月26日(金)10:00~14:00
新潟市江南区北山197‐5
*happy moco*

mocoさんのお店の前にテントを張り、
各作家が好きなように市を出す‥というようなハジメテノスタイル

さて~シロツメ舎はどんな露店にしましょうね~楽しみだに~

革ポッケキーホルダー∮

Category : ソノタ・・・テヅクリ
20090613201653
オールレザーのポッケキーホルダー

( ̄― ̄*)~♪んふふ~これまた、いいかんじ~♪

実物のお披露目はもう少しお待ち下さいまし‥

久しぶりに、革小物をまとめて作ってます( ̄▽ ̄)

ドッカンドッカン穴あけ~勘が鈍ったか?何度も木槌が関節を直撃!

とほほん‥まったく‥情けなや‥



リップホルダーも量産中~長らくお待たせして申し訳ありませんです!

ハツモノ

Category : ザッキ
20090612102437
きたきたーーーーー!

この季節!

え・だ・ま・めっっ!

(ノ>∇<)ノイェイッ!待ってましたっ!

ダイダイダイダイダイダイダイッコウブツッ!

ちょこっとしかなかたから(←タダでもらっておきながら!文句言ってっ!ぶっ!)

だんなクンが帰ってくる前に一人で食っちまおうか( ̄* ̄;)‥と、思ったんだけど‥

(* ̄^ ̄)ノ いやっ!まて!ハツモノだ!独り占めはイカン!

と‥生つばごっくんごっくんしながら堪えました‥堪えました‥



美味しいものは二人仲良しで食べようね♪
ハツモノ食べて二人で長生きしましょ♪


しかし‥食べた後のカラ‥多さ‥‥あきらかに‥‥
まぁまぁ‥

ぅぅぅ‥

Category : ソノタ・・・テヅクリ
20090611101510
ガボーーーーーーーーン
(;´Д`)ガボーーーン‥ボーン‥ボーン‥ボーン‥


あとちょっとなのに‥

糸がね‥

足りな‥い‥


雨なのにね‥

出かけたくないのにね‥

あ~ぁ‥行ってこようか‥

糸買いに‥

とっても綺麗な若草色の糸‥

ぅぅぅ‥

雨の日はおうちチクチクがはかどるのに‥

メソメソ‥

ポッケキーホルダー∮

Category : ソノタ・・・テヅクリ
20090610142637
20090610142630
20090610142623
20090610142615
ざっくりざっくりぼつぼつ‥

この手触りがタマラン!という木綿で

ポッケの役目をお任せしたい小物入れを

キーホルダーの金具を付けて何処にでも連れて行ける~( ̄― ̄*)~♪

リップを入れる?あめちゃん?ガム?錢でもいいぞ‥?ぐふふ‥♪

木綿

Category : ソノタ・・・テヅクリ
20090609001241
会津木綿を買ってきました。

最近はもっぱら無地に凝っている‥

渋好みになってきているのは
歳のせい?( ̄― ̄;)?

いやいや!流行りでしょ~


‥‥‥



‥‥‥でしょ~( ̄▽ ̄;)~

祖父の家の椅子

Category : キブンテンカン
20090608111043
祖父が天国へ旅立って20年‥

命日の昨日、お墓参りをしてきました。

お墓の掃除をし、お花と御線香をあげ、ゆっくり手をあわせ近況報告
ザワザワしていた心が静かになる大切な場所での大切な時間。

まだまだ、頑張るよ!と祖父と約束し、
それから今でも私の名を呼ぶ祖父の声が聞こえてきそうな会津の家に伯母と従姉妹を訪ね、

今では観光で人気になってしまった近所の町を散策。

久しぶりに優しい伯母との時間、元気な従姉妹と笑い、懐かしい昔話しと今の仕事の話し‥

そんなことから昔から祖父の家で使っていた台所にあった手作りの椅子を思い出し、まだ処分していないとの事で‥

今ではその役目を終え、ひっそりとベランダの片隅にあったその椅子を1脚もらってきました。

母が子供の頃からあった椅子‥
まだあったんだね~と懐かしく思い出していたようです。

祖父との思い出がギュギュッと詰まった家での1日‥楽しい時間と美味しいラーメン、沢山のお土産をありがとう~おばちゃん、みっちゃん♪


大好きな祖父の家での思い出の椅子‥これからわが家で大切に使っていこうと思います。

ハジメテノ市197‐5

Category : ザッキ
20090606204042
今日は今月のお楽しみ‥

*happy moco*
『ハジメテノ市 197‐5』
6月26日(金)10時~14時

の打ち合わせ~

なかなか‥むふふな計画‥

お祭りになる予定~ぐふっ

まっっもうちょい話しを詰めてご報告を~お楽しみに~( ̄m ̄*) ~♪





そして‥明日は朝からお出かけ予定~
楽しみな、のみの市と‥大切な人に会いに行ってきます。更新はお休みになるかも‥‥

古物好き‥

Category : ザッキ
20090605154834
待ってました‥

こんな情報サイト

古物好きにはタマリマセン( ̄― ̄*)



++++++++++++++++++++++++++++++

つい先日、わが家にやってきた柳行李‥

わが家では2つめになる物‥何せ、編まれたカゴにはメッポウ弱い‥

状態も良く、行李にしては珍しい小型サイズ‥(写真下段)

既にわが家で活躍しているものは会津若松で買ってきた新品‥まぁ新品と言ってもお店に何年?何十年?も売れずに残っていたのであろう扱い‥

これもまた小さい使い勝手の良いサイズ(写真上段)
相場が解らないので何とも言えないがケッシテ安い代物ではなく‥
考えて考えて連れ帰ってきた‥

そんな経緯もあって‥今回もお店の人に恐る恐る聞いたら‥

目玉がとんびでたっ!
あっ!逆だっ!高い時に飛び出るんだから‥ひっこんだっ!

安っ!安っ!いちもにもなく!買いますっ!下さいっ!

なんだかね‥どうやらね‥

お店の人‥間違えちゃったらしいのよ‥ここだけの話し‥

だから、お店の方の名誉のためにもちょっと名前、伏せておきます‥

そして、連れ帰ってきておうちの前で数日かけて水洗いやら天日干しやらしていたら‥

近所のおばあちゃんが「あんた~なっつかしいがん洗って~いっつも見てんだけど、ふっるいの好きなんかね~いやぁ~ま~だ、わけ~ってがんに関心関心~あんたみてぇなのんが好きそうなの集まってっとこ知ってから行ってみた~」*1

って、近所のオイシイ情報を教えてもらったので今週末、行ってみたいと思います!


ちなみに~上記のサイトにも情報がのってたので古物好きな人~現地でお会いしましょう~



*1
「あなた、懐かしいもの洗って~いつも見てるけど、古い物好きなの?あら、まだお若いのに関心関心~あなたみたいな方が好きそうな物が集まってる所を知ってるから行ってみたら?」
素敵な地元のコトバでした(^u^*)
ありがとう~ばあちゃん♪

自然色こぎん∮

Category : シシュウ
20090604142659
こぎんポーチ

やっと1つ完成‥

時間のかかる作業の為、ずいぶんお待たせしています‥

いくつか作っていて思ったこと‥
やっぱりベージュや白などのナチュラルな色が好きなようです‥

まぁ‥季節的なものも影響大ですが‥('∇')♪

自然色こぎん~愛媛へ向け今週中には出発出来そうです♪
待っててねぇ~* ̄0 ̄)ノ

カフェバッグ

Category : ソノタ・・・テヅクリ
20090603130954
虜です‥

この風合い‥ヤミツキ‥



アンティークリネンでお馴染みmiwaさん

実際にお嬢さんのシーツとして使っていた細長~~~いものを半分使ってないからと格安で譲ってもらい

チマチマと手縫いでちょっと持ちできるシンプルなバッグを作ってみた~♪

(* ̄― ̄)んふふふ‥

かなりいい‥

一人でカフェにお茶しに行く時なんかに、お財布と携帯と小説‥なんかをポイポイッて入れて連れて行きたくなるね~


んん‥アンティークリネン‥

もっと欲しいなぁ~

欲しいなぁ~

欲しい‥

稼いで、ちょっとづつね‥買っていこうね‥

↑心の呟き‥

・・・?

Category : ザッキ
20090601235001
ネタ切れ・・・・

というか・・・・

イベント続きでちょっとお疲れ気味・・・・


でも、そうは言っても次にこぎんの到着を待っていてくれてる所へ向けて‥‥

チクチク‥‥

また、チクチク‥‥

あら、チクチク‥

あ~こりゃ~チクチク‥

あ~よいっしょ♪チクチク♪

もいっちょっ♪チクチク♪

(ノ゜O゜)ノ~♪チクチク~♪イェ~イ♪



チクチクは、お疲れ知らず‥‥?

も~ちょっとお待ち下さいませ~
プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
