
Category : スポンサー広告

夏の夜

Category : キブンテンカン
20090731002019
だんなクンと夜デート

夏の夜のjazz‥


すっかり癒しの魔術師‥山崎氏の世界に引き込まれてしまった2人でした‥





http://www.hideoyamazaki.com

愛しき古物

Category : キブンテンカン
20090730103418
20090730103409
古物との出会い‥
たまりませんなぁ‥( ̄m ̄*)

お久しぶりの大好きな場所へ~

新発田のハチミツさん

あれと‥
これと‥
それと‥
あ!そっちも‥

ツボをワッシリつかまれてしまう古物達‥

よーーく吟味して‥連れてきました‥

きちんと磨かれている古物達は、店主さんの古物を愛する気持ちがヒシヒシと伝わってくる快適な空間‥すごいなぁ‥



大切なお気に入りの場所‥
お店、店主さんに個性があるように、その魅力的な方達がセレクトする古物・雑貨もまた個性的

個性‥‥大事だね~((( ̄― ̄)うんうん‥

広がる構想‥

Category : ソノタ・・・テヅクリ
20090729224002
楽しみにしていた予定

seatsのstuさんが仲介してくれて裂き織り見学と体験に行ってきました(^u^*)♪

以前、試してみた適当織りの経験をふまえ‥
疑問点を質問!* ̄0 ̄)ノ

とっても親切に色々と教えていただきました~


これは‥


ハマりますよ‥


かなり‥


ハマりますな‥


間違いない‥

とにかく2人で話しが止まらず‥
こんな風な作品は~?
あんな感じでこんなのは~?
うっわ‥それ‥ヤバくない‥
(* ̄― ̄)( ̄― ̄*)ぐふふふ‥

2人の構想は広がるばかり‥



ッッッッと‥その前に、卓上織り機を手配せねばッッッッ!

夏の計画

Category : ソノタ・・・テヅクリ
20090728203751
今日は朝早くからあちこちと~活発に動いておりました
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ほっほっほぉ~

*happy moco*さんへ納品にも出かけてきました。
よろしければお手にとってご覧くださいね_(._.)_





さてさて~今週は忙しくなりそうです(^u^*)

明日も、明後日も、ぽんと飛んで日曜日も予定が入ってるし~

夏の思い出作りの計画が思いがけず順調に入ってきて楽しくなりそうな予感‥‥
( ̄▽ ̄*)むふ♪

はぎれもだいじ∮

Category : ソノタ・・・テヅクリ
20090727203407
酷い肩こりで首が動きませんのです‥
( ̄― ̄;)うぉぅ‥


四十肩?


あぁ‥まだ四十にはなってませんが‥


(; ̄― ̄)‥痛いので、今日は小さい物をちょっとだけ‥


お気に入りの会津木綿、小さなハギレも大事ですの♪


だから大切に大切に‥接ぎ合わせてクルミボタンのヘアゴムをこしらえました
(* ̄▽ ̄)~♪小さくても存在感あるなぁ~よしよし♪






‥にしても‥
痛いな‥
枕があわないのかな‥
姿勢が悪い‥?
まぁ、どっちもか‥
( ̄― ̄;)アイテテ‥

横縞ポーチ・M+L∮

Category : ソノタ・・・テヅクリ
20090726085256
20090726085248
20090726085238
張り切って~
横縞ってます!( ̄▽ ̄)V


なんだか‥ツボにハマってしまったこの横縞‥

かなりホシィ‥
全てのサイズをモノにしたい‥
( ̄ω ̄)‥

しかし‥
mocoさんから‥
納品コールが鳴り止みません‥


自分のは後回しよッッッッ!
体育会系のようです(爆!)

横縞ポーチ・SS∮

Category : ソノタ・・・テヅクリ
20090725110649
ちょっと驚いております‥

最近ちょこちょこと作っている雰囲気の物達

日本的な‥ちょっと渋めの、さっぱりした感じ‥

今だからこそ作りたい物を作る‥というstanceで、物作りをしていきたい‥

なぁーんて、カッコつけちゃってるけど( ̄ε ̄)~

やっぱり何事も〈変わる〉という事は勇気がいるもので‥
こんな私でも、びびりぃな所があり‥ちょっとずつ皆に背中を押してもらいながら『シロツメ舎』を始めてみた次第でして‥



ところが‥思っていた以上にウケがよく( ̄m ̄*)
品薄だよ~と嬉しい報告をもらって‥

なんだか‥心の奥ーーの方に、まだちょっとつかえてた
〈これでいいのか?〉が《これでいいのだ!》に変わりつつ‥

やっぱり最終的にどどーんと背中を押してくれるのはお客様なんだなーって実感しておりやす
(T^T)ジーーーン‥ありがとう。



その中でも人気が上がりつつある、会津木綿で小さな小さな横縞パッチのポーチを作ってみました。

12㎝ファスナーのホントに小さなポーチ
小さくても、いっちょまえに3種類の布で横縞にして、内側にポケットも付けてます。

な~にに使おうか~?って悩む、みなさんのお顔を想像しつつ‥
(* ̄▽ ̄)ニヤニヤしながら楽しく作る事ができました~

やっぱり、作る事を楽しまないとね‥♪思い出させてくれたみんな‥ありがとう‥

リネンポーチ∮

Category : ソノタ・・・テヅクリ
20090724070326
リネンのカットクロスを使って4枚はぎのポーチ

綺麗な青色の麻糸でステッチを入れて~

内布は濃紺のストライプ地で小さなポケットを付けて~

ペンケースでもよし‥
ペンシルタイプの化粧品も入るからコスメポーチでもよし‥

ぐふ( ̄m ̄*)♪なかなか良かねぇ~

と‥ニヤニヤしてたら1本の電話の後‥連れ去られていきました‥

という事で‥納品させていただきました(^-^;)‥
こんな早業を成し遂げる行動力の持ち主は*happy moco*さんです

(`▽´)ぶはっ!かないません!
ど~ぞよろしくお願いします♪

しゅわしゅわとほろほろ

Category : アリガトウ
20090723102852
うめシロップを炭酸で割ってしゅわしゅわ夏の味‥

ホロホロクッキーをほろほろたべて‥

はぁぁ‥うんまい( ̄ε ̄*)♪

優しい美味しいものを作り出す
‥友よ‥

嫁にほしいぞょ‥

かわゆし‥

Category : キブンテンカン
20090722234345
ベイビーちゃんはかわゆし‥( ̄― ̄*)

ぽわわわ~んとした、愛くるしいおめめには何がうつってるのかなぁ~

よいしょよいしょとのびのび

ひぃっくひぃっくとひゃっくり

ぶぶっとこぼれちゃうお〇ら

はわゎゎ~可愛いなぁ~
(* ̄▽ ̄) でれでれ~

そんなでれでれな1日でした‥





秋・冬に向けてちょっとずつ材料を仕入れ‥

小物作りにとチェコの可愛らしい麻紐やらボタンやらをちょこちょこと‥

これもまた、かわゆし‥

カラコロ∮

Category : ソノタ・・・テヅクリ
20090721105135
今日の占星術!によると~
物事は直球でズバッと伝える!





『鈴が好きッッッッ!』



(; ̄― ̄)‥

直球過ぎる‥

羊毛熱が治まらず‥こんなものまで作りはじめました‥
可愛いカラコロ鈴♪
音はなりません‥でも鳴りだしそうなたたずまい‥

( ̄― ̄*)んふ♪可愛い♪

とまらず‥

Category : ソノタ・・・テヅクリ
20090720120635
新潟は雨の3連休になるかと思いましたが、海の日の今日はなんとか晴れ?曇り?‥とりあえず雨は降らなそうです。

でも、涼しくて過ごしやすい( ̄▽ ̄)~♪海は寒いくらいだろうなぁ‥

みんな、お出かけかなぁ~♪何処に出かけてるのかなぁ~?
私はラジオのtraffic infomationを聴きながらのんびりおうち時間♪

といっても、私が聴いてるのはJ-WAVE~東京のラジオ局♪
新潟でも聴けるんですよね~

だから交通情報といっても、新潟とは関係なくてね~でもまぁ~どこも混んでるみたいだね~などと独り言をブチブチ言いながらチクチク作業‥



夏もこれから本番!という時に‥

羊毛と戯れております( ̄― ̄;)‥

昨日からとまりません‥

こんなに増えました‥

どーしましょ‥


うーむ‥今やるべき事があるのに‥
こんな事にハマっている意志の弱い私って‥(-_-;)‥



でも、ま~いっか♪
どぉせ、そのうち飽きるしね~
ぶははははははーーーーーーー!
(`▽´)

ふわころまり∮

Category : ソノタ・・・テヅクリ
20090719132319
こんな飴玉あったですよね~?

大きさも飴玉くらい

羊毛でサクサクころころしながら土台を作り刺繍糸で手まりのように巻きかがり‥

( ̄― ̄*)むほっ‥たのしぃ‥

あついあいづ

Category : キブンテンカン
20090718095918
20090718095909
昨日は天気予報に裏切られ、まんまとしてやったりコンビの会津散策~( ̄▽ ̄*)

しかし‥

暑い‥

かなり‥

暑い‥(-_-;)

盆地ですからな~新潟とは違った暑さ‥
しかも暑さに弱いコンビ‥
あづ‥あづ‥あづ‥‥い‥(*_*;

でもね、Kちゃんのblogにすごく素敵~に紹介されてるとおり、会津・七日町通りは歩くに限る!
いや~車っこKちゃん、頑張った!
散策も終盤、ヘロヘロになりながら散策したご褒美のように《氷》の旗がヒラリ~ンヒラリ~ン

吸い込まれるようにお店へ入り、
私は、黒蜜きな粉
Kちゃんは、抹茶ミルクソフトクリーム入り!

綺麗なおかみさんがニッコニッコして運んで来てくれた氷をみて
Kちゃん目が点‥(゜_゜;)‥

(≧ε≦)ププッ!特大氷!半端ないっ!ウケるっ!Kちゃんの表情と氷のデカさに笑いが止まらず
にっこりおかみさんは「ふつうだよ~」と言い切るし‥
Kちゃん、ボロボロこぼして必死で食べてるし(笑)

いや~笑った!すっかり芯まで火照った身体を冷まし(冷えすぎたKちゃんは、青ざめてました(笑))

会津を後に新潟へ~短い滞在時間だったけど

新潟にはない景色、沢山の美味しいもの、お土産‥まだまだ連れて行ってあげたい場所が沢山の会津‥
とっても楽しんでもらえたようで、また秋に来ようね~と約束♪

ながいながーーーーい夏休み‥
いろんな意味で頑張れKちゃん!(笑)




また‥こりもせず‥かごを買ってきてしまいましたのですσ(^_^;)?

欲しかった竹細工の市場かご
いい仕事していらっしゃいますよ~

夏休み前‥

Category : キブンテンカン
20090717065710
起床!

珍しく早起き~洗濯♪洗濯♪

何故ならば‥

くっくっく!( ̄m ̄*)~会津へ行ってきます♪K's*naturelleさんと~~~

軟禁‥
いや、失礼‥元気な息子くんたちが夏休みに入る前に!
という事で~そりゃ~いっちょ行きまっか!と、なったわけです♪

そしていつものように運転はKちゃん。快適な車で私の第2の故郷、会津をご案内~

いつもいつもお世話になっているお礼にプチプレゼントを用意して~Kちゃんらしい感じで‥こぎんバレッタと革のポケットティッシュケース‥喜んでくれるかな‥ドキドキ‥


ではでは~行ってきまぁす(^0^)/
*筆まめなKちゃんのお出かけレポもお楽しみに~

小さなこぎん刺し∮

Category : シシュウ
20090716084405
20090716084356
委託でお世話になっている*happy moco*さんのblogを見ていたら~珍しく1日に2回も更新されていますよ~
むふふな突然企画‥今すぐGO!



******************************

めっちゃ可愛いの出来たーーーー♪

新作ネックレスのストラップ版♪
これ、金具から外せるからトップだけ使ってネックレスにもなります♪

早速、自分の携帯に下げてみた~
色は黒!

だって、いい女風なんだもん!いい女になりたい!
(`ε´)~♪なんの努力もしてないけどね~だから〈風〉なのさ~♪

いい女風

Category : シシュウ
20090715092731
20090715092722
(;´Д`)だるぅ~~

我慢大会のような夜でした‥
暑くて、暑くて‥
こうなることが解っていても、扇風機をまわしっぱなしで寝てしまった‥
案の定‥だるい‥


まぁ‥それはさておき‥

昨日のネックレスの色違いを~
色んな色があったほうが選ぶ楽しさがあるもんね~という事で‥

はい!今回は〈いい女風〉がテーマ!(`ε´)んふふ~

モドコ(模様)は全部同じ~黒が一番ハッキリでてるかな~
この黒糸、最近仕入れてみたんだけど、バキッと黒!って感じがでて、いいなぁ~と満足♪

夏の黒‥大人よね‥いい女風よね‥( ̄― ̄*)ふふ‥



さぁ~今日は暑くなるぞー
頑張っていこーねー
(ノ>д<)ノオゥーー!

夏こぎん∮

Category : シシュウ
20090714124138
関東地方は梅雨明けしたそうで~
新潟もそろそろかなぁ~なんて淡い期待を抱いております(^m^*)

大好きな色あわせ、麻のこぎん布に生成の糸でこぎん刺しのシンプルなネックレス

優しく光るシャンデリアの小さなパーツを1粒下げて‥

リネンのワンピースをサラリと着て、アクセサリーはネックレス1つ‥

( ̄― ̄*)んふ♪暑くたって涼しげに見えちゃうよね♪

( ̄▽ ̄*)アハ~♪久しぶりに新作が出来ました♪
やはり、大物ではなく小さな小物を作っている時間は至福の時ですなぁ~

始めたかった事∮

Category : ソノタ・・・テヅクリ
20090713142840
いよいよ始めました♪ずっとずっとやりたかった事‥

裂き織り

自己流の適当織り(`▽´)ぶはっ!

まぁ~処女作にしてはいいんじゃない( ̄▽ ̄*)

いやいや~ちゃんと織れてると思うんだけど、最後の糸の始末の仕方がわからない‥

何事も本が詳しく丁寧に教えてくれるから、自己流でもやる気があればそこそこ出来るものなんだけど‥

やっぱり1冊では駄目で‥何冊かのやり方をしてみて、なるほど~って納得できる方法を見つけられる事が多い‥

今回は、〈初心者にも最適な超かんたん小型織り機~絵織亜〉っていう小さい織り機を買って、説明書を見ながら織ってみたんだけど‥

やっぱりイマイチ解らない所が多くて‥
裂き織りの本も持ってないから明日あたり買いに行ってこようかな‥

こぎん刺し~根付け∮

Category : シシュウ
20090712131926
ボケーーーーーーーーとした頭ん中をシャキンとさせるため、久しぶりに、こぎん刺しをチクチク‥

はじめて刺すモドコ(模様)~

シロツメ舎にしてはちょっと可愛いすぎたかな?
まぁたまにはいいか‥( ̄m ̄*)

推理小説

Category : ザッキ
20090711165142
カラリとした天気‥
エアコンも必要なく窓を大きく開けて久しぶりに一日中、読書を楽しむ事にしよぅ♪

読む本の傾向は、小学生の頃から推理小説と決まっている‥

特に〈館〉〈列車〉などが舞台のものに目がない( ̄― ̄*)ニヤリ‥

サラリと読みたい気分だったので、サブタイトルに〈傑作ユーモア推理小説〉と書いてあった短編集を選んでみた




(゜_゜)‥‥

あっけなく‥1時間で読破‥

1日中、読書したい気分だったのに‥

ま‥いっか‥と、また針を持つ1日でした‥
φ(._.;)

リネンパッチのペンケース∮

Category : ソノタ・・・テヅクリ
20090710175710
20090710175702
20090710175655
fogのリネンのハギレを使って4枚はぎのペンケース

底が可愛いなぁ~いい感じにできた‥
6枚はぎの化粧ポーチもいいかも
( ̄m ̄*)~むふ♪

ジトジト

Category : ザッキ
20090709184937
なんだか今年はシッカリ梅雨っ!って感じ‥もぉ~そろそろ明けてほしいものだ‥
┐(´~`;)┌アキアキ‥


さっぱりネタも無いので好物の写真でも‥

汗だくで茹でたトウモロコシと枝豆‥この2品、同時にいただく事がほとんど‥

だけど、2人家族の我が家には、そこそこのおっきさのザルと鍋が一つずつしかないので、(毎年この作業をするともっとおっきな鍋を買うぞ!と思うんだけどね‥)

ひたすら洗い→お湯を沸かし→茹で→また沸かし→茹で‥‥‥合計4回!
狭いキッチンは熱気ムンムン!塩で手はシワシワ‥

はぁぁ‥疲れた‥
晩ごはんの仕度もまだなのに‥
これをおかずにしてくれないかなぁ~( ̄▽ ̄:)ハハ‥

でも、タダでこんなに沢山いただけるなんて感謝感謝~しあわせ~

星に願いを‥

Category : アリガトウ
20090708114615
20090708114607
お星さま‥‥お願いする前に寝ちゃった!( ̄□ ̄;)!!ガーン!


昼間の楽しい七夕ランチ、素敵~なTREE TOPさんちで、十三夜さんの作る本格ナポリタン~

うまっうまっ(`ε´)!ホント、優しいママの味がしたよ~

イゴコチは良いわ、楽しいメンツの話しはオモロイわ‥ついつい長居してしまって‥

+mさんからはシロクマ切手を貰い~TREE TOPさんちの素敵~な場所を舞台に勝手に写真撮影~

ヤバ‥絵になるわ‥グフ‥グフ‥
と、相変わらず一人ニマニマ、自分の世界に引きこもり‥

挙げ句の果てに食い散らかしたまま流木をタダで貰い‥

(; ̄― ̄)‥駄目人間から脱出したいです‥ってお星さまにお願いしたかった‥ぶふっ!





昨日に引き続きシャンデリアパーツのアクセサリー作り~
seatsさん、happy mocoさん、宮崎のLe・soleilさんへ近々旅立ちます。

キラころ*

Category : ソノタ・・・テヅクリ
20090707101057
夏だね~~
まだ梅雨明けしてないけど‥

久しぶりにシャンデリアパーツでアクセサリー作り(^u^*)

いつものネックレスに加え、ころころパーツを1粒使ってでヘアゴムを‥




では~これから七夕ランチに出かけてきま~す♪
(o≧∇≦)oうっほっほ~

夕陽と酒と油揚げ‥

Category : キブンテンカン
20090706084930
20090706084923
演歌調なタイトルで始まりました~* ̄0 ̄)ノ

昨日はお休みのだんなクン。
先月から平日休みを本業の仕事で使ってしまうため‥月に3日ほどの休みで頑張っている彼


意味不明だよね‥ちょっと長くなってしまうため省略させていただきやす‥

だから、何処にも出かけず、おうちでマッタリしたいかな~と思いきや‥

朝起きぬけから‥何処か行きたい所なぁーい?

( ̄― ̄)~~* はぃ‥?どこもないよ‥あぁゴミ袋が無くなったから買いに行きたい‥かな‥

などと、寝ぼけた間抜けな返事をしてしまい‥

(*'∇')う~んと~じゃ、ゴミ袋買いに行くついでにアイスでも食べに行く?
どっかないかなぁ~とお馴染みのキャレルをペラペラ~(県外の方はわからないですね~いわゆる地方誌ですなぁ)

(; ̄― ̄)あ‥ドライブしたいのね‥と、やっと彼の気持ちに気づいてやれた、すっとこどっこいな私‥

何処かに行きた‥けど、自分の用事はない‥といういつものパターン。
だから私が見つけてやらないといけない‥というか私が興味ない所は即却下になるからだ‥

じゃぁね~美味しそうな稲荷寿司があるから買いに行こう!と一路‥長岡へ‥

吉田屋豆腐店の長岡黒いなり

秘伝のタレで2日間じっくり煮込んだ油揚げ‥
いつか必ずや食してみたいと思っていたので、即決定!直ぐに出発!

しかし!お店についたら〈お休み〉の看板‥
(ρ_―)oあぅ‥定休日とか確認してこなかった‥

お店の前でぼぉぉ‥としていたら優しげな店主さんがヒョッコリ顔を出してくれて、昨日の残りでよければどぉぞ~って

ありがとう~ございます~
お陰様で念願の黒いなりの油揚げが買えました!
お休み中なのに嫌な顔一つせずお店を開けてくれた吉田豆腐店さん♪ありがとう~

出だしからやっちまった2人‥こんな日は最後まで抜けてるもので‥

お昼は蕎麦にしよう!と‥さらに車を走らせ小千谷へ~
そうです!蕎麦と言えば小千谷のへぎ蕎麦!菊屋さん♪

早速ナビで
〈きくや〉検索‥‥‥該当する場所はありません。
〈そば・うどん〉〈小千谷〉〈きくや〉‥‥‥該当する場所はありません。

( ̄― ̄)?なんでやねん!ポンコツナビめっ!うるおぼえだけど自力で行ってやる!覚えておけよっ!ナビ!

と、記憶をたどってすんなり着きました~ほぉら~どぉだ!こんな老舗の人気店!検索できないとは~情けないナビよ~

と、お店に入ったら満杯!せっかくきたんだから待ちましょ!と待合室のような場所でふとみつけたお店のパンフレット

〈角屋〉‥‥‥ん?〈菊屋〉じゃないの‥‥‥

(;¬_¬)やっちゃった‥スットコドッコイノコンコンチキ‥
達筆でかかれた看板を何年も読み間違いしてました!

角屋さんです!私に偽情報を流し込まれた友よ!角屋さんです!ゴメンなさい!何人が被害にあっただろう‥ゴメン!(>人<)

でも、やっぱり美味しい蕎麦!キンと冷たく腰の強い歯触りが最高!角屋さん!最高!

ナビ!ゴメン!ポンコツは私だ!

そして、近くの小千谷市総合産業会館サンプラザへ行き小千谷縮を見学~地酒を買って~(いつもだんなクンは地酒ワンカップ)

帰路は海を見ながら帰ろうと遠回りして日本海のシーサイドラインを夕陽を眺めながら帰ってきました

♪新潟~良いとこ~一度は~おいで~♪( ̄▽ ̄)~♪こんな歌あったかな~どこかの民謡のパクリかなぁ~と鼻唄うたいながら楽しい1日でした~

さぁ~スットコドッコイノコンコンチキの汚名を晴らすべくお世話になったお店情報!ババーン!

吉田豆腐店 ・ 長岡市川崎町2222-2
http://yoshida-102.com/

角屋本店 ・ 小千谷市桜町4992


さっ今晩は地酒においなりさんだ~♪

stylish∮

Category : ソノタ・・・テヅクリ
20090704155739
20090704155731
シャリッとした会津木綿を使ってカードケースを‥

余計な飾りっけはなしで、スタイリッシュに横縞!

(* ̄― ̄)~♪ふふ♪

注:画像はカバーのみ。中身のカードケースは在庫切れ(-_-;)
納品の時にはちゃんとつけま~す♪いつものを‥

納品

Category : ソノタ・・・テヅクリ
20090703180816
夏の必需品かな‥?
シュシュとパッチン留めを*happy moco*さんとseatsさんに納品させていただきました(≧▽≦)ゞ

よろしければ手にとってご覧ください(o^-’)b

そして、納品ついでに‥ちょっとお買い物‥( ̄― ̄*)♪

夏が楽しくなりそうな物をちょこちょこと~♪

亀田縞

Category : ソノタ・・・テヅクリ
20090702173203
20090702173156
忙しいmocoさんがmocoさんの地元のとっても素敵な所へ案内してくれました。

細ーーーーーい小路が迷路のような所にある亀田縞の織物工場さん〈立川織物〉さんへ‥

木綿‥いいですなぁ~色々な所を刺激されながらいくつか購入~

伝統のある木綿を使ってハイカラなバッグでも作ってみようか(笑)

ぶらり‥おやひこさま

Category : キブンテンカン
20090701095235
20090701095228
何度も登場している弥彦へ‥

ご一緒してくれたのは‥そう!お馴染みのK's*naturelleちゃん(^u^*)

6月の始めに約束した30日~ぶらり~おやひこさま巡り‥

でも、色んな事が重なり、なんだかお互い落ち着かない6月‥

予定はしていたけれど‥はたして‥決行になるか‥ちょっと心配しながら待った1ヶ月

でも、約束通り実現した昨日!
お天気も上々!きっと、おやひこさまに呼ばれたんだなぁ~
越後のパワースポットだもの~

雨上がりの緑がキラキラした参道を歩いて心落ち着けしっかり参拝‥


そして‥これこれ~♪今回の目的の一つだった分水堂菓子舗のパンダ焼き♪

愛らしいでしょ‥(*´∇`*)
ほっこりするでしょ‥

呼んでいたのは‥このパンダちゃんかもね( ̄m ̄*)ぐふ♪
プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
