
Category : スポンサー広告

てふてふ

Category : ソノタ・・・テヅクリ

いつも以上に
ちまちまっとした物を作りたくて(笑)


朝から
こんな布遊びに夢中
φ(._ .)チクチクっとね‥


blogを始める、ずっとずっと前にも作った事のある
『てふてふ』

久ーーーーしぶりに作ってみました。


先日、seatsで見た小さいガーゼハンカチの
愛らしいちょうちょに触発されて(笑)

春だしなぁ‥

明日、発表になるnew openのお店の
Openイベントのタイトルにも良さげ‥?


なんて、ぶつぶつ言いながら
いろんな布を引っ張り出して‥

選んだ布は
『会津木綿』

パリッと張りがあって
色もいい感じ (b°∇°)

あとは‥後ろにブローチピンを付けて

カゴバッグに付けたり

紐も付けておいて、窓辺にヒラヒラと飛ばせてみたりね‥


むふふ‥春はわくわくするね♪

(」゜∇゜)」 春よこぉーーーい♪

幸せって‥

Category : ザッキ

今日は、ネタもないので


お気に入り品の自慢でも
(* ̄ー ̄) ニヤリッ


『イタヤ馬』
秋田の伝統工芸品


左馬とも呼ばれ、左向きにすると、
幸せをパカパカ運んで来てくれるんだってーーー♪
かわいいお馬じゃ♪


だけどね
可愛く飾れる場所が無くってね‥
いっつも隅っこにいる馬ッコ



ボハッとソファに座っていたら‥

(゜∇゜) ムムっ! ピン!ときたよっ!

そぉだ!
糸で吊るしてみようと
赤い糸を通して飾ってみた


(* ̄∀ ̄) ほぉ
めんこい♪




だけど‥



何度吊るし直しても‥



右向くんですけどーーーーーー



(゜□゜;ノ)ノ
ヌヌーーーーーーーー!



これって



幸せ逃げてるのーーーーーーー!?



(」゜□゜)」 ぉぉぉぉぉーーーーーーぃ!

春を感じに‥

Category : キブンテンカン



昨日は、春を感じた1日。
(* ̄∀ ̄) ♪

暖かさにつられて、
外ゴハンを楽しもうと
休みのdarlingを誘って、
「すきや」で、牛丼をテイクアウト←好物でっす(笑)

白山公園へふらりと出かけてきました♪

梅が咲き始めていましたよ?
何度も何度も、深呼吸~
もぉ、すっかり春の匂い‥
穏やかな春の1日を満喫♪


沢山歩いた後は‥
美味しい珈琲をいただきに~
jet streamさんへGo=
ε=ε=┏( ・∇・)┛


そぉそぉ、この味~♪
ホントに美味しい珈琲とシフォンケーキ♪
そして‥懐に優しいお値段( ̄m ̄*)


で‥
去年のイベント後に少しだけ、作品を置かせていただいてたのですが‥

お客様から嬉しいお声を頂戴しているとの事で
jet streamさんのご厚意に甘えまして

引き続きシロツメ舎の作品を置かせていただく事になりました。

そして
ほんの少しだけですが、昨日の『革豆帳ペンダント』と、

クロスステッチ生地を使った、
細長ポーチとカードケースを納品させていただきました。

お店奥の米蔵に置かせていただいておりますので

美味しい珈琲を楽しんだ後にでも、
覗いてみてくださいませ♪
手にとっていただけたら嬉しいです♪

豆帳

Category : カワ

私も愛用の
革豆ノート‥略して『豆帳』

(゜∇゜) ぁは‥は‥?

そんなネーミングじゃなかったけどね‥
久しぶりに作ってみました。


メンズライクなお店に置いていただく用に‥
革を出してみたけれど‥


(* ̄ー ̄) ぅぅむ‥

なかなかハードな感じには出来上がらず‥
いつもの雰囲気に(苦笑)


どんな素材でも柔らかい雰囲気が好きなためか‥
こんな感じにしか出来ませんが‥良いのかな?
δ( ̄∀ ̄;)


気に入っていただけるかしらん?
週末納品目指して、もぉ一頑張り
p(´⌒`q) むんっ!

納品させていただきましたら、
こちらでも、ご報告いたしますね
(`∇´ゞ




すっかり春めいてきた新潟市

:*: (*^∇^*) :*:

白山公園の梅も咲き始めてきたそうな♪

コートを手放して、身軽に動きたい季節到来間近かな!?


ちびあみさん

Category : アリガトウ

くっくっくーーーーーー♪


かわいいでしょーーーーー♪


ちびあみ鉄瓶さんと鍋敷きさん~♪

とっても小さい編み物を作られている
yumiamiさんにお願いして作ってもらいました?

すごいんだよ~鍋敷きなんてね
まさに何百分の1サイズ~みたいな?本物みたいな出来栄え♪

前から持っていたんだけど
また、プラスでお願いした鉄瓶は‥
ほっこり真ん丸~

かわいいのなんのって
(≧ε≦) すごいなぁ~あみあみ♪尊敬~

yumiamiさん、ありがとうございました♪



ф ф ф ф ф ф ф ф ф ф ф

一緒に写っている、こぎんは
新しいサイズのカードケース

前回作った細長ポーチと同じモドコで‥
同じ雰囲気に‥

亀田縞木綿とコラボってます(笑)

会合

Category : キブンテンカン

今日は、念願叶って
新発田市の『TAICOや』さんへ~♪
(o^∀^o)

志し同じ仲間と
美味しいランチに、沢山のおしゃべりと笑い

お腹も心も満腹ーーーー。


やりたい事が、わんさか出てきたぞ~
どこから手をつけるかな~

日が無いぞーーー
ボヤボヤしてられんっ!

と、久しぶりに作る気モリモリッです(笑)

こんな気持ちにしてくれる仲間に感謝

隠りっぱなしは駄目ですなーーーー。


ε=ε=┏(; ̄∀ ̄)┛

まちまち

Category : シシュウ


気持ちの良い天気ですなぁ~
( ̄∀ ̄*) むはぁぁーーー

すっかり風邪も良くなりました。
ご心配おかけしてしまって‥すみません‥ありがとう♪


さて‥
昨日は、寝たり‥起きたり‥チクチクしたり‥

で‥
こんだけ出来ました~
ちびちびちびちびーーーーーっとな♪

やっぱり、専用クロス!
綺麗に皮脂汚れをとってくれます
( ̄ー ̄)b ぐっっ!


でも‥並べてみると‥
大きさ‥まちまちやね?

あんね~
これ~

青森物産展で、購入していた
弘前にある『こぎん研究所』さんの
はぎれセットを使ったもの。

こちらの、こぎん布‥
発色がかわいい♪

でも‥ふだん購入できないから、はぎれでも凄く貴重。

私がよく作る、くるみボタンにも使えないほど小さなはぎれだから、

いつも、何かに使えないかなぁ?って悩んでいたところ‥

あんなんなって‥こんなんなったんよ~(゜∀゜)ふふ♪

だから、大きさまちまち~

そんなんも、手作りらしくて愛らしいよ‥‥ね?
δ( ̄∀ ̄;) へへ‥


携帯クリーナー

Category : シシュウ


すっかり風邪ッぴき‥

腰や背中が痛いのも風邪のせいですな‥


なので、チクチクもあまり捗っていませんのです
(TーT) むぅぅ‥


先日から、チマチマ作っている
針刺し?
クッション?

これをちょっと工夫して、
裏地に携帯画面を拭くための専用布を付けて、
紐もゴムを使用

の~びのび~~で、
携帯に付けたままでも拭きやすいかな?

ちょっと自分で使ってみようと思います

でも、飾ってみても良い雰囲気を出してくれるなぁ~


このモドコも、昨日の急須マットと同じ『そろばん』

小さい物も、総刺しにすると
ぷくっと仕上がっていい感じ‥
(* ̄m ̄)

沢山作ろーーー♪


って‥
風邪を治す方が先か‥

δ( ̄∀ ̄;)‥あはは‥
だるぅぅぅぅ‥

そろばん

Category : シシュウ

持病の腰痛が厳しい今日この頃
(-"-;) とほほん‥

背筋力を鍛えなさいと言われても‥

『鍛える』という文字はワタシの辞書には見当たらんのです。

(`ε´)ガハハーーーーー。


そんな中、やっとこさっとこ仕立て上がり??

(まぁ‥男子フィギュアに見とれていたのが8割り方の原因!?)


『そろばん』というモドコ
遠目で見ると、ちょうちょみたいで可愛らしい♪



さて‥湿布貼りながら‥
もう一枚つくろぅかな?


何色にするか‥
どんなモドコにするか‥



醍醐味

Category : シシュウ

昨日から刺しはじめた↑コチラ‥
まだ、完成しておりませぬ‥


こぎん刺しの醍醐味‥
総刺しで、ございます。

なかなかのなかなか‥
で、ございます(-o-;)


布、全面に刺していく総刺しは
テキスタイルのようで‥
とっても丈夫で、美しい仕上がりになります。


その分の、手間と労力は、
量り知れませんのです‥

こんな、ちっさい急須マットに
根を上げてるなんて‥
まだまだよ‥


頑張れ!ワタシ!
目標2枚じゃっ!
p(´⌒`q) ふんぬっ!

意味ない!?

Category : シシュウ
100214_1153~01.jpg
100217_1006~01.jpg
100217_1013~01.jpg
100217_1032~01.jpg
昨日の作りかけは~

重い腰上げてミシンを引っ張り出して‥こんなんなりました。


秘密ぽけっと付き細長ポーチ
!(b^∇°)ぃぇぃっ!


えっと‥単純にペンケースで、ええやないかい?

と‥思った?

でもね‥
ペンケースに、ぽけっとはいらんやろ?

でもね‥なんか‥
秘密っぽい、小さいぽけっとを付けてみたくなってしまって

そこに、なんか意味あるん?と‥
自分で作っていながら、一人突っ込み‥(笑)

まぁね‥あっても邪魔じゃなし‥
もしかしたら、重宝がられるかもしらん!

あ♪(゜∇゜)良いおみくじは、肌身離さず持っていろ~というから、
小さいぽけっとは役に立つな♪



(; ̄∀ ̄) まぁ‥ウンチクはよろしぃ‥
気に入っていただけたら、それだけでHappy~


new openの、例のお店に並べていただく予定の代物です‥
(* ̄m ̄) むふ‥

フォークロア

Category : シシュウ
100216_1333~01.jpg
今日は、朝から集中してます。
δ(゜∇゜)アハハ~メズラシイ~


シンプルで、フォークロアな出来上がりが好きで
よく取り入れるこのモドコ~
やっぱりいいですなぁ~♪


さてさて‥これから仕立てに入ります

ぶっちゃけ‥
ここからの作業が‥
キライ(¬з¬)


でも、がんばるぞうさん!



明日をお楽しみに‥( ̄∀ ̄*)


? 隅っこに写ってる小さな針刺し‥

くふふ♪楽しくてまた作ってしまいました~

売り物に出来ないものに、ついつい時間を費やしてしまっている今日この頃‥むむぅ‥

息抜き

Category : キブンテンカン
100215_1124~01.jpg
雪の城下町より、
ただいま戻りました~


ふわりふわりと雪が降っている中の朝風呂‥


い~ぃ、気持ち‥♪

良い息抜きになりました♪

また、明日からチクチク頑張れます( ̄∀ ̄*)

happy valentine

Category : アリガトウ
100214_1116~01.jpg
100214_1134~01.jpg
100214_1136~02.jpg
たくさんの方に愛されてるdarling。


今年のvalentineは、去年のような寂しい思いをしなくて良かったね(笑)


弟のように可愛がってもらっている?
zumiねえさんからは

イタリアとハンガリーのオシャレな贅沢チョコレートをいただきました♪


実の息子同様に愛してくれている
母からは、

新潟の新しい名物?
バスセンターのカレーなるものを(笑)

なかなか、洒落ッ気のある母に感謝~


そして、私からは
十三夜さんのショコラを


今年は(今年から?)
手作りチョコレートは封印です(爆)

旅支度

Category : シシュウ
100213_1117~02.jpg
100213_1118~01.jpg
毎年恒例~雪見風呂を堪能するべく‥
明日から旅に出ます。


えっと‥毎年同じ、近場の宿です‥


ええっと‥旅と言っても一泊です‥(笑)


でも、
ちょこっとの旅でも、
いつもと違う景色を見て‥
温泉に浸かり‥


頭の中を空っぽに‥
なぁーんにもしないでボケーーっとしてこよう‥


といいつつ‥
裁縫道具の準備‥( ̄m ̄*)
これは必需品。


京都・嵯峨野の和菓子が入っていた
可愛い八角竹カゴにあわせて小さな小さな針刺しを新調

カゴの蓋が開かないように、お揃いのくるみボタンのヘアゴムでとめて‥


旅支度完成。

カザグルマ

Category : カワ
100212_1134~01.jpg
前回、試作に作ったネックレス~

案外?好評だったので、ちょいと改良して
納品用に作りました~


命名!

カザグルマネックレス!
(`∇´ゞ

mini*mocoさんへ本日、納品させていただきます。

よろしければお手にとってご覧くださいませ(^∀^)ノ




さて‥
blog読者プレゼント、ご当選の皆様~本日の午前を持ちまして〆切とさせていただきました。

お一人だけ、ご連絡がなかったので、再抽選させていただきました。

* 新潟県・i-zu-さん
ご連絡お待ちしてますね♪

なお、ご当選された方でご連絡いただきました皆様には、
折り返し私の方からメールさせていただきました。ご確認下さいね~

明日には発送の手配をいたしますので、もう少しお待ち下さいませ。

フユモノ‥オワル?

Category : シシュウ
100211_1556~01.jpg
刺すものが、クール系が多くなってきた今日この頃

冬は終わってきたな‥
(秋冬は、あったか系が多い)


でも‥窓の外はびちゃびちゃ雪景色

また、もさもさ雪が降りだしました‥とほほ


大好きなモドコ‥(こぎん刺しの模様)、色を変えて3個ほど並べる‥


(* ̄ー ̄) ふむ‥

夢が広がる‥

いつの日か、自分の作った物を置いた‥自分の小さなお店を持てたら‥


だだーーーーーっと
くるみボタンのヘアゴムを並べて~


お客様の悩んでいる顔を、こっそり覗き見て、
ニンマリしたい‥


なぁーんてね


自分の中でベストな条件を見つけられない今は
まだ、叶わぬ夢。

でも‥いつの日か‥


(゜ー゜*) ~♪

名刺入れ

Category : シシュウ
100210_1408~01.jpg
100210_1409~01.jpg
seatsのstu-さんからアイデアをいただき~

今度は、『名刺・カード入れ』を作製‥


( ̄ー ̄)‥


絆創膏入れと、何処か違いがあるのか!?


と‥突っ込みたくなった貴方‥


(; ̄ー ̄)‥

ま‥まぁ‥まぁ


そんなに深く考えずにね‥
( ̄∇ ̄;)おほほ‥


いやね‥
女性が持って、洒落てる~って名刺入れが欲しいよねって話しになって~


mamiちゃんのこぎん絆創膏入れ、名刺入りそうだ!


ってな~事から
ちょいと小細工してみただけ(笑)


でもね‥
案外、名刺入れやカード入れってチェックされてるもの‥


どんなに、カッコイイ方が、カッコイイ名刺持っていても‥
カード入れが‥‥!?


アレレ‥オシイッ(>∇<;)って事はちょいちょいあってね~


まぁ~
絆創膏でも、カードでも、名刺でも、飴ちゃんでも、ガムでも、鍵でも、ヘソクリでも‥
あれも‥これも‥


おぉぉ~案外入れたいものが、出てくる出てくる~


なんでも入れても可愛いやつ♪
ぶら下げ可能なように革紐つけました♪



さぁさぁ~
春に向けて~今のうちに作品を作り貯めなくてはいけない時期に突入です
(ρ°∇°) えぃえぃお~

パンパカパーン!

Category : オシラセ
100209_1040~01.jpg
100209_1040~02.jpg
100209_1041~01.jpg
100209_1042~01.jpg
100209_1037~01.jpg
はいはいはいはいーーーーーー♪

大変お待たせいたしました☆

発ッッッッ表ーーーーーーーデッス!


A,広島県・tkhyさん

B,新潟県・プチ.ショコラさん

C,新潟県・サルヴェさん

D,新潟県・のんたんさん

E,新潟県・ゆーこさん

F,新潟県・maimamaさん

G,兵庫県・山さん


おまけの5名様←えへへ~プラスしました。太っ腹!(笑)

†,静岡県・kokoroさん
†,千葉県・yumiamiさん
†,新潟県・りちさん
†,神奈川県・kumiさん
†,新潟県・mizukaさん


以上、厳選なる紙クジ抽選の元
選ばれました12名様~

パチパチ(*^∇^)//"""""""
オメデトウゴザイマス!


そして‥残念ながらハズレてしまった51名の皆様

本当にごめんなさい!

みなさんからいただいたメッセージ‥私の宝物になりました。

何度も何度も読み返しては
一人にまにま‥
一人うるる‥
一人わっはっは!

しております(≧ε≦)ありがとっ!


また、来年の記念日にみんなとお祭り騒ぎができるように

1年頑張りまっす!
変わらず応援宜しくお願いします
(`∇´ゞ


さて‥
ご当選された12名の皆様にお願いです。

今週の金曜日・12日の午前中までに
発送先のご住所とお名前をご連絡下さいませ。

12名様全員のメールの確認ができましたら発送の手配をさせていただきますので、
お手元にとどくまで暫くお待ち下さい。

万が一、12日午前中までにご連絡いただけなかった場合は
再抽選となりますので、ご注意くださいね。



この度は、blog読者プレゼント企画にご参加いただきまして
本当に本当にありがとうございました
!(b^ー°)

こぎん刺しを、もっともっと身近に‥

若い世代にも、気負いなく取り入れていただけるように‥

沢山の方にご覧いただけて、購入していただける場を、ご提供できるように‥

こんな事を心がけて、技を磨き‥精進してまいりまする!
(`∇´ゞ

抽選

Category : オシラセ
100208_2236~01.jpg
スミマセン!更新が遅くなっちゃいましたー


珍しく、日中は野暮用で、ずっとでずっぱり‥

やっと、抽選の準備が整いました。


まずは~
紙クジを作成。
アナログ人間はあくまでもアナログ形式で(笑)!

今回のくじ引きを担当いたしますのは~

じゃん!

くじ運カラッキシゼロ男子!
我が家の大黒柱~darling
皆様‥恨みっこなしで、宜しくお願いいたします(笑)



今回、総勢63名様のご参加をいただきました♪

あたたかいメッセージやおもろメッセージなどなど~いただきました。

ホントにありがとうございました♪


で~
内訳‥
A・8名
B・10名
C・14名
D・5名
E・5名
F・16名
G・5名

で~Fが一番人気でした~♪

今後の参考とさせていただきます♪


さてさて~

発表は‥

ドゥルルルルルーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑効果音 by ドラムロール



はいっ!


告知通り、明日です!



(゜∀゜;ノ)ノ
えぇぇぇーーーーーーーーーー!!!!!!


引っ張り過ぎーーーーーーー????


でも‥
告知通りです(爆)
(≧ε≦)ぐふっ!


暫しお待ちを!
期待してお待ちをーーーーーーー!
(`∇´ゞ

〆キリマヂカ

Category : オシラセ
100207_1218~01.jpg
いやぁ~
静かな日曜日です♪

お日様が久しぶりに顔を出してくれましたーーーー♪

”(ノ>∇<)ノ アリガタヤ~アリガタヤ~



さて~

今日は、〆切間近ということで‥

明日の抽選に向けて~
こんな物を準備しておりまする。

チラリと‥

遠目でチラリと‥

見える~?
見えた~?

(* ̄∀ ̄) ぉほ‥

今、現在エントリーしている方の数だけ
A. ~ G. のスタンプを捺して みたら‥

(* ̄m ̄) こんな感じ‥


まだ、エントリーしてない皆様~

ちょっとした感謝祭ですので~

気負わずに先ずは応募メール送ってみて下さいませ
(`∇´ゞ

シロツメからの、日頃の感謝の気持ち‥
受け取ってくださいまし♪


本日、22時で締め切らせていただきます
♪~θ(^0^ )


nahenahe2005@yahoo.co.jp

ペンダント

Category : カワ
100206_1418~02.jpg
100206_1422~01.jpg
毎日寒くて~

なんだか‥気持ちも落ち着かず
集中力がない‥
(; ̄ー ̄)‥むむむ~


こんな時は大好きな刺繍も‥
まとまりのないバラバラな仕上がり‥



まぁ~ジタバタしてもダメな時はダメ‥


久しぶりに革遊びをしてみようと‥

革とボンドだけで~こんなペンダントを作って遊んでいたら‥

なんだか楽しくなってきましたぞ‥( ̄∀ ̄*)ぉほ♪


新しいアクセサリーが欲しかったところだったから~
なんだか嬉しぃ~



ф ф ф ф ф ф ф ф ф ф


さてさて‥

blog読者プレゼント企画
いよいよ、明日のPM10時までの受付けとなりました~


本日13時までにメールをいただいた方には

届いたよ~メールをお送りしましたので、ご確認下さいませ~

※くまこさん
私の方からメールをお送りできませんでした。
PCからのメールを拒否されてないか、携帯電話の設定をご確認ください‥宜しくお願いします☆

体力・知力

Category : シシュウ
100205_1237~01.jpg
呆然としております。



積雪、81センチ
だそうです‥実に26年ぶりの大雪だそうで‥
私もあまり記憶にないくらい。


もぉ、何処に雪を盛ればいいかわからないくらいに
雪山がアチコチに出来上がって‥


呆然‥

((((((・_・;)‥


雪除けは、体力・知力が必要だ‥
私にはどちらも欠落しているようで‥
自分の要領の悪さに
ため息
ため息
ため息‥
(ノ△T)=3




ф ф ф ф ф ф ф ф ф ф



さて、
昨日チラリとお伝えした

小さな小さな~こぎん

こんな感じのくるみボタンのゴムにしまして
3名様分作りました。


こちらは、
A ~ G の抽選に漏れてしまった方を、対象とさせていただきます♪


ヘアゴムでは、髪の短い方には不向きかな~
と、思ったのですが‥


私の名刺をご覧になった方は、ご存知かと思いますが、


カゴやバッグに、付けていただくのにお勧めしてます♪


かなり~可愛いんです
d( ̄∀ ̄*)


まだまだ、応募は受け付けてます。
髪の短い方でもドシドシご応募くださいませ~


nahenahe2005@yahoo.co.jp

銀世界

Category : キブンテンカン
100204_1559~01.jpg
モノスゴイ事になってます
(; ̄ー ̄)‥



全国ニュースにもなるほどの大雪に見舞われた新潟市‥



唖然とするばかりです
δ( ̄0 ̄;)



まだ‥まだ‥この雪‥続くそうで‥
明日は、更に30センチ積もるそうです‥

(・_・;)



写真で見ると綺麗な景色~

近所の公園で~パチリ!



膝までズブズブと埋まりました‥
δ( ̄∀ ̄;) あはあは‥
ツメタイ‥



ф ф ф ф ф ф ф ф ф ф


今日の21時までの、ご応募いただいた方には

届いたよ~メールをさせていただきました♪

ご確認下さいませね~(^O^)



え~ぞくぞくとご応募が集まってまいりました~


みなさんに差し上げたい気持ちでいっぱいなのですが‥


さすがに‥それは‥厳しいので(汗)



少しだけプラスで‥

小さな小さな‥こぎんをご用意しようかと‥


ちらりと‥

考え中です(笑)



まだまだ、ご参加下さいませね~

あと、3日です♪

さむ‥‥

Category : シシュウ
100203_2200~01.jpg
あの‥



めっちゃ‥



寒いんですけどーーーーーーー!



(; ̄皿 ̄) ガチガチ‥ガチガチ‥



アナログストーブに、かじりつき、
ちょいと焦げっぽい臭いがしては~
おっとっとーーーと離れて
また、かじりつく‥



1月に見た2月の月間天気予報では~
2月は、比較的あたたかな陽気になると‥
言ってませんでしたかな?


聞き間違えか?
錯覚か?


とにかく‥
アナログストーブでは、あたたまりません!


指先、動きません‥
(どんだけ寒い部屋にいるんだ(笑))



ф ф ф ф ф ф ф ф ф ф 


さて~
プレゼント企画の期間も、折り返し地点( ̄m ̄*)


みなさん、7種類から1つに選ぶのに迷われているようですね~


(* ̄ー ̄) ふふふ‥


気になるのは、人気があるのはどれ?


逆に‥確率高いのはどれ?


ってな所ですかね~(¬з¬)


ここで‥


こっそり‥


中間発表?


いやいや‥待て待て‥


やっぱり止めておきましょぅ‥(笑)


あはあはδ( ̄∀ ̄;) 期待させちゃったかな‥


まぁ~
けっこう、偏りが出てきてます!


という事だけお伝えしておきます(笑)


でも、これも、今回の企画で私が知りたかった事の1つなので‥
とっても興味深くリサーチさせていただいておりまする。


人気があるのって~何色系?どんなモドコ?
刺していて、けっこう気になるところ‥


最終的には、一番人気の発表もいたしますので~
その辺りも、お楽しみに♪



そして~
今日も22時までにいただいた応募メールの方には、


届いたよ~メールのお返事をさせていただきましたので、
ご確認下さいませね♪



※携帯電話からのご応募の方へ~1つお願いです。


パソコンからの受信規制をされている方に
私の方からの、届いたよ~メールをお送りできない状態になりますので、
今一度、携帯電話の設定を確認してみて下さい。
お願いいたします。

(ハンドルネームかえるさん、メールが遅れませんでしたので、確認お願いいたしま~

ドタバタバタバタ

Category : ソノタ・・・テヅクリ
100202_0855~01.jpg
はぁーーーー。
ただいまーーーー。


(; ̄∀ ̄) クタクタです。


でも‥ばっちり!お仕事してまいりました~。


mocoさんと一緒のドタバタ仕入れの旅!


ドタバタながらも、
日頃の行いの良い2人?

いや‥感の鋭い2人(あ‥野生の感とも言う。)

いやいや‥突き進め根性の2人!


短い滞在時間を有効に使い!

春に向けてのリニューアルOpenの準備をするべく、

たっくさん!仕入れてきました♪


腕が上がりません(汗)

足がぱっつぱつ!(滝汗)

明日が怖いぞ‥


でも‥ばっちり!っすよ~
皆が「こぉいうの待ってたのよ~」的な?雑貨がザックザク~

あ~早くお見せしたいけど~

くーーーーー!春まで見せられなーーーーーい!


くーーーーー!
首を、のびのびのびーーーーーーっと、長ーーーーくしてお待ちくださいませね♪




ф ф ф ф ф ф ф ф ф ф


さてさて~連日、ご応募&あったかメッセージ♪
ありがとさんです!(b^ー°)


今日の23時までの
メールをいただいた方には
届いたよ~メールをお出ししましたのでご確認下さいね。


届いとらんぞ!シロツメ!

という方~

御一報下さいませ(`∇´ゞ


まだまだ、ご応募くださいませませ~
皆様のお声を聞かせてくださいませませ~
(^∀^)ノ

ココ&コタ

Category : キブンテンカン
100201_1145~01.jpg
今朝、まだ布団の中の寝ぼけ眼の私に一本の電話‥


ru-さん宅へのご訪問のお誘い♪


やった!行く行く!30分時間頂戴!


と、バサバサッと身支度整えて、起きて30分後にはお迎えの車の中~


女の身支度のスピードではありません(爆)


お久しぶりのコタの
熱ーーーーーーーーーいジャンピングKissに出迎えてもらい。


ココちゃんとオヤツの争奪戦‥


ru-さんの、パパッと作ってしまう昼飯に舌鼓~


尊~敬~
いい女の代名詞のようだ~
見習おう! (`∇´ゞ




ф ф ф ф ф ф ф ф ф ф



さてさて~
プレゼント企画に、
ご応募・ご参加いただきましてありがとうございます♪


ボチボチとメールをいただいております。


2周年オメデトウのお言葉や
応援メッセージ、ほんとにありがとうございます♪


でも‥ホントにまだボチボチ‥
という感じですので、
遠慮なさらず、ドシドシご応募下さいね♪


って言っても~7個しかご用意ありませんが‥アハハ‥


余計な事言うなよ!シロツメ!
と‥

今まで応募いただいた方に怒られそうなのでサラリと付け加えておきますが‥(笑)


このままですと、今までメールを下さった方は、スンゴイ確率で当選いたします(笑)

ここだけの話し‥コソコソ‥


(`ε´) ぷぷ‥



今日の夕方までの、ご応募いただいた皆様には

『メール届いてますよ~』メールのお返事をさせていただきました。

もし、送ったのに届いてますよ~メールの届いてない方は

お手数ですが今一度メールいただけますか?
nahenahe2005@yahoo.co.jp


※携帯電話からご応募いただいておりました【まゆみ】さん、
返信させていただいたのですが、何度やってもエラーになってお送りすることができませんでした‥
申し訳ありませんが、もう一度、アドレスを入力してメールをいただけますか?
宜しくお願いします。
プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
