
Category : スポンサー広告

茶がま市 ありがとうございました。

Category : イベント
IMGP1429.jpg

茶がま市

ご来場いただきましたお客様

シロツメ舎にてお買い物いただきました皆様

ありがとうございました!


想像していた通りの大賑わいのイベントでした


普段は、とっても静かな集落に
ザッと、1000人は超えた人の入りだったのではないでしょうか・・・
(正確に数えてませんが・・)
三条は、今、とっても熱いです(笑)



IMGP1430.jpg


いつも、blog見てます!
新発田は遠くてなかなか行けないので・・やっと、お買い物できました。
かわいい!大切に使い倒します(笑)
ようこそ、三条へ!待ってました!(大笑)


と、お客様にたくさんお声がけいただき
たくさんたくさんオシャベリして
たくさんたくさん笑った1日


ほんとうに
ありがとうございました!



久しぶりにたくさんのコマモノ達を
並べられました


実は・・・


11月の『つばくらめ』も近いので
そのぶんも見越して、制作していたのです


が・・・・


急ピッチで
つばくらめに向けて
制作に取り掛からねばならないほど

コマモノ達が旅立って行きました
 かわいがってもらうんじゃぞーーー


うわーーーーい!
すごーーーーい!
びっくりーーー!


でも、シロツメしゃん
皆から笑顔をたくさんもらえたから
また、ぎゃんばれるもんね!


ほんとにほんとに
ありがとさんでした



主催の、長見寺の五十嵐さん
お世話になりました。おかげさまでとっても楽しい1日を過ごせました。
ありがとうございました。




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


IMGP1433.jpg


朝、5時起き
1人で、1時間車を走らせ
長見寺さんに1番のり(笑)


1夜明け・・
今日のシロツメしゃん

てんでツカイモノにならんアリサマ(爆)
がははーーーー。


こんな日は、ちょっと
らっくりしませう。


昨日、ちょっとの合間にお買い物できたモノたちで
お茶時間。


とある、雑誌に一緒に掲載いただいたことのある

村山さんの湯のみ
ずっと、ほしかったのだ~

リピーターの多さに納得の使い心地。


ハチミツで、また新たにはいったという印判のお皿に
Blueさんで見つけた、大好物のおこし。


うまーーーーーーい。
しあわせーーーーー。




shirothume tote asagata simple No,003asp~006asp

Category : カバン・ポーチ
約、半年・・・

ずっとずっと楽しみにしていたイベント【 茶がま市 】

いよいよ、明日です
 ヒャッホーーイ!


『茶がま市』            
                
  くらしの装い 味わい 彩り・・・

日時 10月30日(日) 10時~16時
会場 曹洞宗 長見寺本堂
       三条市新屋561-1



さてさて、シロツメしゃんも、準備万端でございます


だんっっっ!


IMGP1425.jpg


シロツメトート 浅型シンプル 8号ソフト帆布

№,003asp ダークパープル
№,004asp マスタード
№,005asp オフホワイト
№,006asp ベージュ


その他、
№,002asp オフホワイト 8号帆布


同じ、8号帆布でも、
ゴリゴリ系は、No,002 オフホワイトのみです。(笑)


で、このシンプルトートは
ワンポイントに、小さなワッペン付き


 とっておきのワッペンなのだ~~



さーーて、明日は

早起きさんで、がんばって運転せにゃ~ならんので

早寝だな~~~


ワクワクしすぎて
寝れんかもーーーーー



では、みなさま
明日、お逢いいたしましょう~~~







shirothumesya embroidery necklace

Category : シシュウ
茶がま市にむけてラストスパート
 


たくさんの、ネックレスを作ってます


過去に、いろんな種類のネックレスたちを作ってきましたが

いま、シロツメ舎の定番になっているのが
4種。


IMGP1422.jpg


choker
circle
oval
square


画像には、squareがありませんが・・・

茶がま市には、間に合うはず・・・

革ひもの到着待ち。



鏡を持っていきますので

いろいろ合わせてくださいませね~~~





shirothume tote asagata simple No,001asp

Category : カバン・ポーチ
天気がわるく、
暗い・・・


こんな日は、小さな刺繍モノは不向き。


なにを作ろうか・・・


編み物をしたいキブンです。


シンプルな生成り色の
アラン模様で編んだストールがほしいなぁ


ここ5年ほど、ほしいものリストの上位に鎮座しております・・


シロツメしゃんの編むスピードでは
シロツメ舎を、2ヶ月ほど休業せねば成し得ないおおものであります
  ぬぬぬーーー


わたしの母も毎晩、編み物本とにらめっこ

欲しいものと、作りたいものがありすぎて
なにを優先すべきか・・・

考えているうちに
いつのまにか、うとうと・・・居眠り・・・(笑)


この季節ならではの、ゆったりとした夜じかん。




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



なぜか、冬が近づいてくると作りたくなるかばんがあります。


すごーーーくシンプルな、白かばん。


IMGP1418.jpg


今年は、心強い力持ちの相棒がいるため


ラクラク縫い縫い~~~


ごりごりの8号帆布で、
ちょっと大きめ浅型トート


外ポケットがついている
スタンダードなカタチ。



おほーーーーー♪


イメージ通り。


こんなタイプがお好きそうな、お客様の顔がちらりちらり(笑)


「 また、自分のばっかりつくってっ! 」


と・・・突っ込まれそうなので


お客様分も、つくりまっす
 ププッ


今週末は、“ 茶がま市 ”だからね~~~
来てね~~~




shirothumesya embroidery hairpin

Category : シシュウ
IMGP1415.jpg


定番の、パッチンタイプのヘアピン


たくさん並べると、よりかわえぇ♪


ピンク好きな方には申し訳ないのだけれど・・・


シロツメでは
あまり登場しない暖色・・・


でも、この小さなヘアピンは、ピンクなんかも作ってしまうんだよね~
今回のピンクは、ローズ系?


落ち着いた、ピンクであります。


そして、なんだか今年は、黄色と緑が気になる
シロツメしゃん・・


はじめて、黄色で、ヘアピンと、チョーカーを作ってみたよ


にゃかにゃか・・・
かわいい















shirothumesya embroidery choker head

Category : シシュウ
天気がイマイチってのと


イベント前、1週間ってのと


お給料日前ってのが重なって 


今日は1日、夫婦2人でのんびり家時間。



ここぞとばかりに


夫へ、布を切れだの・・ほつれコーティングしろだの・・型紙切れ・・・
だの・・・

“ 手伝えコール ”の猛ラッシュ


意外と、下準備に時間を費やす小さきモノたち


ノルマを決めて制作開始


あれ?!


のんびり家時間なんて、うそっぱち!


なかなか、忙しい家時間ではないか?(笑)


1番の被害者・・夫は、
モクモクと1つずつこなしてくれております  感謝っ!



IMGP1408.jpg


夫のおかげで、順調にチョーカーヘッドが出来上がってきてます。


沢山のネックレス・チョーカーが並ぶ予定で
がむばりますっ!



奥に写ってる、青い缶


先日、お土産でいただいた
資生堂パーラーのジュレ。


通販での取り扱いのないお品なんだよね・・

欲しかったんだ~~~


私の好みを知り尽くした友よ~~~
ありがとーーーー!


中味を食べたあとは、道具入れとして
常に、傍でおいとくよ♪


テンション上がるーーーー!



『茶がま市』            
                
  くらしの装い 味わい 彩り・・・

日時 10月30日(日) 10時~16時
会場 曹洞宗 長見寺本堂
       三条市新屋561-1

詳しくは、長見寺さんのblogへ  ■  




shirothume tote asagata shoulder no,001as

Category : カバン・ポーチ
秋らしい、爽やかな空気よカモン!



なんだか、むわんとした空気の新潟市


アイロンがけが、むわむわで、ジトッと汗ばむ・・・


でも、
つい先日、新しいアイロンを相棒に向かいいれたから

文句も出ないよ(ゲンキンなものでね 笑

今日もるんるんでシロツメトート作り。


しかし、今年は
相棒たちが一新したな~~

ダメになるときは、まとめて・・・ってのは
ほんとだよね




IMGP1399.jpg


シロツメトート 

浅型ショルダー No,001as


グレー × ナチュラル



朝方、ガバッと起きて

ダダダーーーッと作ってみました。


ひらめいたもんだから、モデルさんもいないし、

自分撮りするのもうまくいかなく


着画なしだけど・・・。


舟形が、ちょっとおもしろくてかわいらしい。

すっきりした雰囲気のかばんになってくれました。







 





cedar tree wool pouch

Category : シシュウ
IMGP1396.jpg


出番がきたきたきた~~~


とっておきのツイードウールの生地


昨年同様、
この生地に、ぽつーーーんと
1本の木を、チクチク刺繍。


くったくたの

ぺったんこポーチ。


1枚仕立てだから、へろへろ。


この、へろへろ感が
実は使い勝手が良かったするのであります(笑)



大きさは、通帳がストンと入る
出番の多いサイズ


へろへろでも、
収納にこだわるシロツメしゃん?


2部屋ありますのんよ~


へ?


意味わからんって?


ま。

それは、茶がま市にてご確認下さいませ~ (笑)














tefutefu gamaguthi

Category : シシュウ
IMGP1394.jpg


最近、一番お問い合わせをいただく


“ tefutefu gamaguchi ”


作りましたよーーーー



お待ちいただきました皆さま


お問い合わせの数には到底達していませんが・・・


ほかのコマモノたちも
せっせと作らねば
間に合わない時期に突入


あわわわ
あと10日




茶がま市にお持ちしますので

見にきてくださいましね~~~





そして、

沢山、飛び立ちますよーーーーに
  



IMGP1392.jpg


3・・2・・・1・・・匹


サイズいろいろ


でも、真ん中2匹は


まだ、2つ 



このまま
2つで当日を迎えるか?


ちゃんと、4色揃えられるかな?



さーーーーて



どやろね~?






『茶がま市』            
                
  くらしの装い 味わい 彩り・・・

日時 10月30日(日) 10時~16時
会場 曹洞宗 長見寺本堂
       三条市新屋561-1

詳しくは、長見寺さんのblogへ  ■    






shirothume tote asagata No,023a ・024a

Category : カバン・ポーチ
夫、久しぶりの完全連休。


毎日、本当にお疲れさんです。

それに伴い、シロツメ舎も完全連休(基本、年中無休‥笑っ!)


1日目の昨日は、美味しいものを求めて
いざっ!山形へ~バビューン!


旅のお供は‥こちら!


IMGP1376.jpg

ちょっと、リッチな伊右衛門。

マットな黒缶がセンスいいな~


そして、どこの芋けんぴより美味いセブンイレブンの薩摩芋けんぴ
 むひひ♪ 


パッケージ変わったなーと思ったら、
さらに美味くなってた~




IMGP1378.jpg

IMGP1379.jpg


山形で、本命の
飯豊牛バーガーに、牛串を食べる。


何度たべてもウマーーーーーイ




晩御飯用に、玉こんにゃくに、
芋煮セットと長ネギ
、灰汁抜きわらびをゲット。


やっぱし、東北は美味いものがいっぱい♪




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



IMGP1387.jpg


そして、2日目の今日は
秋晴れーーーー。


のんびりしようと、マックに寄って、近所の公園へ。


IMGP1389.jpg



携帯クーポン使って、三角チョコパイとプレミアムコーヒーセット
200円なり♪




美味しくて、嬉しい~。


のんびり~

のんびり~~~~





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


IMGP1371.jpg


シロツメトート

浅型  No,023a


ライトベージュ × ボルドー



IMGP1372.jpg


浅型  No、024a


墨くろ × ライトベージュ



連休前に
仕立て上がり~~~。



  

shirothume tote asagata No,022a

Category : カバン・ポーチ
IMGP1370.jpg


シロツメトート

浅型 No,022a


トルコブルー × シナモン




++++++++++++++++++++



とてもありがたいことに

シロツメトートのお問い合わせをたくさんいただいております。


本当に、うれしく励みになっております
 ありがとうっ!



今、作っているもの(シロツメトートも、こぎん刺し小物も・・・)に関しては

すべて、30日に予定しております

『茶がま市』にむけて
制作しているものばかりです。




もし、もしも。

“これっ!”ていう、お目当てのものがありましたら

1点限りのものばかりです
お早めに、見に来てくださいませね~




でも~

制作したものを、すべてblogで紹介できてませんので

実際、見て選んでいただくのも
イベントの楽しみでもあります♪


ゆっくりと、畳に座って

「どれにしようかな~~~」


と、わくわくしていただけますように制作してます


当日を、オタノシミに~









nordic gamaguthi

Category : シシュウ
シロツメがまぐち愛用者の、

旅に出ていた、孝行娘の友からメール。(笑)



「小銭が見渡せて、取り出しやすそうね~」

って・・・

“おかぁさんに、がまぐち取られたーー。”


とな・・・


あひゃっ♪、彼女には悪いが
なんとも嬉しい略奪~~(笑)


でも
彼女が、愛用していたのもしってたからね~~

無くなって不便だろうなと・・・



そうと聞いたら

この、シロツメしゃん


じっとしてられない性分
 がははっ!


IMGP1365.jpg


だんっ!

おんなじの作ったで~~


ちょうど、口金もあったしね



このカタチ

小銭入れにぴったしなんだよね。


このカタチには、このノルディック柄が
とりわけ似合う。


IMGP1364.jpg


中は、しましま。



そして、茶がま市用にもーーと
ちくちく。


調子に乗る
シロツメしゃん


IMGP1366.jpg



いわゆる、5レンジャー


青緑レンジャー
からしレンジャー
紅色レンジャー
白レンジャー
緑レンジャー


し・・・しぶい
ヒーローだ・・・・




shirothume tote & pochette asagata

Category : カバン・ポーチ
以前、いつも行く手芸店で
偶然みつけたアオとクロの帆布


キレイなイロで
めっちゃ気に入ったんだけど


再入荷は無いとのこと・・・
  ぎゃぼん。


自分でも気に入ってたし、
つばくらめでも問い合わせが数件・・・



でーーーー

やっと、見つけたっ!


執念だねっ

 (笑)


トルコ石のような、キレイなアオ。


クロでもない
グレーってのともちょっと違う墨色のクロ。




IMGP1356.jpg


シロツメトート

浅型  №,021a


トルコブルー × 墨クロ




IMGP1359.jpg


シロツメ浅型ポッシェト  No,010ap


トルコブルー × 墨クロ



茶がま市にお持ちします。



『茶がま市』            
                
  くらしの装い 味わい 彩り・・・

日時 10月30日(日) 10時~16時
会場 曹洞宗 長見寺本堂
       三条市新屋561-1

詳しくは、長見寺さんのblogへ  ■     












asagata tote & pouch

Category : カバン・ポーチ
文房具好き

ノートは、A5サイズがよろし。


先日、気に入って買ってきた予備のノート

最近、手に取ると決まって同じ文房具メーカー


IMGP1355.jpg




先日購入した
スケジュール帳と同じメーカー




子供の頃と変わらず
新しいノート1冊でウキウキ・・ココロオドルーーー♪


早く書き込みたい~
けど、いま使ってるのがまだ残ってるから
ガマンガマン・・・むぅーーー


偶然、愛用中のデジカメポーチと同じ雰囲気で
なおよろし~


そろそろペンケースも新しいのに変えたいところ・・・
どんな感じに作ろうかな~~




IMGP1354.jpg


家族から、嬉しい依頼


プレゼントだそうな~

気に入ってもらえますように・・・





kurumi pony

Category : シシュウ
IMGP1349.jpg


秋晴れが続く新潟市


近所の公園を散策

ずいぶん、色づいてきました


木の実が、タカラモノという、彼女
のんびり散歩


外の空気は、気持ちいぃーーーー


IMGP1347.jpg


この、赤い実
かわええね


ヤマボウシの実だって


近くでみると
毒々しいんだけど



こんなふうに、木にぶら下がってる姿は
実にカワイラシイ。









さてさて
制作のほうも順調


IMGP1345.jpg


定番モノを
サクサク制作中




IMGP1346.jpg



久しぶりに
赤なんかも混ぜて・・・


信号機色~~~(笑)











stole & stole pin

Category : シシュウ
すっかり寒くなりまして


ふわふわラグを敷いて
長年愛用しているウールのひざ掛けを出して


我が家も、少しずつ冬仕度。



そろそろ
ストールピンでも作り始めなくちゃ~


と思ってた矢先
ストールに良さそう~~~~な
ウール生地に一目惚れ



IMGP1336.jpg


ふんわり軽くて
ミックスカラーが良い感じ

ツイードや、ミックスカラーのニットに
とことん弱いシロツメしゃん
 メロメロざます~~



自分用に買ったのだけれど
あまりにも、使い心地がよく

冷えこむ朝晩は、肩にかけたり
作業中は、膝にかけたり・・


なかなかの、働きっぷりの
今一番の、シロツメしゃんのあったか相棒(笑)


それを見た
同じく、ウール好きの友も欲しいっ!
と、言ってくれたので


シロツメ舎モノとしての分もプラスでリピ買い。


いい色ばかりで
全部ほしくなる・・・


軽いから、外にでるときは
やっぱり、ストールピンは必須だなと思う。


さて、これに似合うストールピンは~?

俄然、ストールピンを作る意欲ムクムク


これしきのことでやる気と、スピードが加速するんだから
単純で、得な性格に感謝(笑)



IMGP1341.jpg


定番の
ストールピン・maru


IMGP1338.jpg


今シーズン初登場の
ストールピン・oval





ストールも、ストールピンも

茶がま市にて・・・







tefutefu mamegamaguthi

Category : シシュウ
IMGP1327.jpg


小さな小さな
豆がまぐち


人気の、tefutefuで新登場。


かばんにつけられるくらいの長さの紐付き。


シロツメしゃんは
クスリ入れとして使用中。


ちなみに
胃薬・頭痛薬・・・・


ストレス社会の象徴のようなクスリたちやね(笑)




こちらは
茶がま市にお持ちします。


『茶がま市』                
  くらしの装い 味わい 彩り・・・

日時 10月30日(日) 10時~16時
会場 曹洞宗 長見寺本堂
       三条市新屋561-1

詳しくは、長見寺さんのblogへ  ■     





息抜き週間

Category : キブンテンカン
久しぶりに連チャン外出。

気の合う友に、
あっちこっちの買い物ドライブへ
連れ出してもらうの巻。


友と、こんなに長い時間を過ごすのも久しぶり

悩みってほどでもないけれど

誰にも話せず
1人もんもんとしていたことを少し話しだしたらとまらず・・・


でも、おかけで
なんだか、めちゃくちゃスッキリ
 にゅふん~


よっし!
ぐだぐだしてないで
前へ進むぞーーーー空回りしない程度にね(笑)



かわいいをたくさん分けてもらったよ

IMGP1323.jpg


小さなスワンと、もみの木の置物
てふてふ手ぬぐい

かわえぇ~~~


IMGP1324.jpg


IMGP1321.jpg

ピンクがいっぱい(笑)


ドライブのオトモの肉球グミ
笑えるくらい、リアル肉球!!
グミ、うま~~~ぃ


どちらのお菓子もイチゴ味
チープなうまさがシロツメしゃん好み♪
 ありがとねーーーー!







10月つばくらめ 了

Category : オシラセ
今月の、つばくらめ
寒い日があったり、陽が差し込みぽかぽかとした日があったりの
3日間。


楽しい時間をお客様と過ごせましたこと
本当にありがとうございました。


また来月のつばくらめを楽しみにしていただけますよう
制作に励む日々のハジマリです。



と、その前に1つ
春ごろからお誘いをいただいておりましたイベント

IMGP1317.jpg

20110914232615032.jpg



『茶がま市』            
                
  くらしの装い 味わい 彩り・・・

日時 10月30日(日) 10時~16時
会場 曹洞宗 長見寺本堂
       三条市新屋561-1

詳しくは、長見寺さんのblogへ  ■     



++++++++++++++++++++




おはなしをいただいてから
秋を心待ちにしていました♪


春に抽斗で訪れたときから
秋の景色は、さぞ美しかろ~な~

などと、ぼんやりお庭を眺めて思った
あの日・・・


また、お仕事でお誘いいただけるとは~~
なんたるシアワセモノのシロツメしゃん


全力で制作に取り組んでいきたいと思いますっ!







つばくらめ 明日は最終日

Category : つばくらめ
ぜんまい、巻きましたっ!
やっとかい!!(笑っ)


いやーーー
もんもんとしていた皆様・・・
期待を膨らませてお待ちになったかしらん?


えっと・・・

お知らせが遅くなった分
すごい、期待を大きくされてるんではないかと・・
いささか、不安ではございますが


つばくらめにて、シロツメコマモノをご購入の方へ
秋の、オスソワケをご用意していたんです


IMGP1305.jpg



なんとも、かわいい姿の、ほおずき
ワタクシ、大好きなんですわぁ~


ちょこっとオメカシして、50個ご用意。


で、残り5個



今月も沢山のお客様に足を運んでいただき
感謝感謝






つばくらめロールと、ピザは
おかげさまで、完売。


ちなみに、
こんな、セットでした~


IMGP1310.jpg


かぼちゃスープの中に
ハロウィンマカロニっ!
かわぇぇ♪



でも、また明日は
kaoruしゃんランチ~~

な~にがでるかな~~~
お楽しみに~~~



IMGP1306.jpg


ぎりぎりに到着した
ちびっこいカブトピンの金具


カーデディガンや、タートルの胸元
かばんに付けてもかわいいかな?


ゆらゆらブローチ


ほんとに小さくてかわええですぞ♪



かわええといえば~~

IMGP1312.jpg

IMGP1313.jpg

IMGP1315.jpg



こんなに、かわええのは
ほかにはありませんな~~~


今日は、赤ちゃんがたくさん来てくれたよ~~


つばくらめは
赤ちゃんがよく寝るお店でごじゃいます



また明日
つばくらめでお待ちしております・・・





10月つばくらめ 明日から

Category : つばくらめ
いつにも増して
どたばた前夜・・です(笑)


1ヶ月に3日だけの、つばくらめ
10月は、あすからです。


なかなか、blogで紹介する暇もなく
つばくらめ開店前夜になってしまいました。


まずは、10月の【 つばくらめロール 】

IMGP1290.jpg



甘い系は、前回と同じ“ シナモンロール ”
しょっぱい系は、“ かぼちゃチーズロール ”


この2種類がセットになった、ぱんランチ


あとは、ミックスピザもあります♪



セットの内容は、つばくらめCafe担当のkaoruしゃんが
な~にを用意してくれるのかな~

楽しみであります。



そして、今月のK's*naturelleさん


先月、大人気で瞬く間に旅立っていった
シロツメしゃん一押し紫陽花ボールの追加はもちろん


IMGP1300.jpg


秋らしい木の実のリース
シロツメしゃんの大好きな花材がたっぷり~~~


IMGP1295.jpg


そして、紫陽花同様、人気の高いユーカリ

こちらは、K's*naturelleさんといえばの
シズク型。


小さくて、シンプル
だから、場所を選ばず飾りやすい。


そのほか
たくさん、持ってきてくれました。









*angiさん
リップと石鹸も並びます♪


IMGP1293.jpg


そろそろ、がさがさ唇になってくる季節
潤いたっぷりリップは大人気~~~



新しい環境に突入したばかりで、とってもお忙しいのに、
きっちり納品してくださってます。


ほんとうに、感謝です!

がんばれーーー!ayakoかぁさん!(笑)




で、おまけ・・・
シロツメ舎の定番リップホルダーにも
*angiさんのリップが、付け替え可能♪


大先輩の*angiさんのリップと、ひよっこシロツメしゃんのホルダー
ご一緒に買ってくださるお客様もたくさんいて



嬉しいーーー♪


今月も、仲良く並べておいておきますので
よろしくどんぞ
さっと、塗り塗りしたい方にオススメですぞ (笑)



じつは、このリップホルダー
今月の、Compass(新発田のフリーマガジン)で、
かっこよくご紹介していただきました

IMGP1291.jpg

表紙には、つばくらめcafe担当kaoruしゃんのお店
清水園・喫茶室からの風景。

あいわらず素敵ですな~~~


IMGP1292.jpg


で、こんなかっこいい写真!
フリーペーパーなんてレベルじゃありません

内容も、おもしろい。


シロツメしゃんの住んでる市のフリーペーパーとは大違い・・・
ここだけのハナシ・・・読んでる人いるのかいな・・・?
ポストインしなくてもいいのに・・・(爆っ!)



そんなこんなで、ほかにも今月は、
いろんな取材をうけさせていただき
つばくらめも宣伝していただきました。


もう1つお知らせがありますが
これから、もうちょっと準備があるので
またあとで更新しようかと思っちょります



更新なかったら
ぜんまい切れたな・・・・

って、思ってくださいませがははっ!




つばくらめ

*** 開店日 ***
10月 :・3・4
11月 : 13・14・15 
12月 : ・5・6
  ※ 各月、・月・火
    
時間  11時 ~ 16時

場所  新潟県新発田市中央町2-4-22 古道具・丸村さん裏







プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
