
Category : スポンサー広告

オトナスタンダード

Category : オシラセ
明日まで開催の『オトナスタンダード タナカマミのカバン展』


moblog_f9815ba1.jpg




使いやすさ、持った時のスマートさを考えて作っているカバンたち。


是非、ご覧くださいませ。


moblog_201d784c.jpg

オトナスタダード

Category : カバン・ポーチ
20140616160357384_20140616161140781.jpg


オトナスタンダード 
タナカマミ の カバン展


2014 , 6/27 (fli) ・ 28(sat)
11:00 ~ 16:00


会場 seats  
新潟県新発田市荒町954-1
    →

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回の企画展は、seatsさんから


何年も前から、提案いただいていたもの。



でも、なんだか、自分の中で踏ん切りがつかなくて


うだうだと、流してきたのです。(笑)


でも、いつかは・・・と、自分でも思っていて


そして、ずっと変わらず応援してくれて言い続けてくれているseatsさんのしつこさに負けて (←ウソウソ!)


今回、何回も打ち合わせを重ねて、2人の共通する『モノ選び』の基本を大切に


洗練された、かっこいい大人 のためのカバン展 にしようと思って制作しております。




そして、今回は 「 とにかく、トートが好き! 」という店主のご要望にお応えするべく


タイトルにもあるように、タナカマミのカバンの中でも、ど定番のトートを中心にしたいと思っております。


なので、目新しさは少な目


だいじょーぶかなーー。 と、やっぱり不安な自分との葛藤の日々であります。



20140623-1.jpg

元気です!

Category : オシラセ
大変ご無沙汰しております!



シロツメ、元気です。



御坊市が終わり、脱け殻になっている予定……









とんでもなく、忙しい日々が駆け抜けて行っております。



お知らせできる予定と



まだ、お知らせできない予定に爆走中。




おまけに、プライベートでも・・・目が回りそうであります。


きっと、今のワタクシ神様から何か試されているのでしょう。


乗り越えた時には、きっと・・・・きっと!


何かある! いいことが! 何か!


・・・・・・・ と、信じて走ります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そこで、お知らせが遅くなってしまいました。


20140616160357384_20140616161140781.jpg


オトナスタンダード 
タナカマミ の カバン展


2014 , 6/27 (fli) ・ 28(sat)
11:00 ~ 16:00


会場 seats  
新潟県新発田市荒町954-1
    →



シロツメカバンをこよなく愛してくれている


seats 夫妻 のために


このシロツメ、一肌脱ぎます!


メインとなるカバンは、その名も


ツトムトオルシノブ



あはは! かわいい名前でしょ!


どんなカバンかは、追ってご紹介いたします。乞うご期待あれ!






そして、まだお知らせできない予定

201406161603589e3_20140616161138342.jpg

はじめてづくしで、貴重な経験をさせていただいております。






*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

『つばくらめ ・ 7月の会 』
used家具・original雑貨の店


2014,7/10(木)・13(日)・20(日)
open 11:00 ~ 16:00



つばくらめ
新発田市中央町2-3-13


*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*


プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
