
Category : スポンサー広告

文系女子

Category : カバン・ポーチ


いよいよ明日は、『抽斗―ヒキダシ』の搬入日。

喫茶hikidashiは、昨日からプレOpen~
古道具屋チームは、すでに大物を搬入しているという‥


(* ̄^ ̄) むむぅ‥
シロツメさんも、清水園に行きたい!

という衝動に何度駆られたことか‥


でも、シロツメさんは、大人なので
そこは、グッとこらえたよ。←あたりまえ (笑) 


ちゃんと、おうちでチクチクこしらえてたよ。

それがシロツメさんの仕事だもんね‥わかってるもんね~

(ρ_;) 遊びに行きたいよー
(注:古道具屋チームは遊びに行ってるわけじゃありません 笑)
(ρ_;) 喫茶で、グラタン食べたいよー
メソメソ‥


でも、ほら、チクチク頑張ったよシロツメさん♪


101208_1438_01.jpg



まさに、今、シロツメさんが欲しいモノ集合!

気分は、文系女子!←イメージ大事 ぷぷっ

シロツメベレーも、2個作ったし~
シロツメトートは、4個も作っちったもんね~


勢いに乗って、自分のも、ちゃんと作ったし♪
満足♪満足♪


よっし!
あとは、小さなモノを時間の許す限り作るどーーーー。




プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
