
Category : スポンサー広告

2010年 ありがとうです!

Category : アリガトウ


大晦日だよ全員集合!
で笑い死にしそうな、幸せな年の瀬を送っております (笑)



今年のシロツメ舎も
沢山の皆様に支えていただきました。

お客様、委託先店主の方々
友達、家族‥


本当に、ただただ感謝の日々。

シロツメ舎のコマモノ達を手にしていただきました皆様
この場を借りて‥
本当に、ありがとうございました



ものつくりに始まり
ものつくりに終わる
この1年


毎年、ものつくりに対しての、
目標をたてているのですが‥
(あえて、言葉には出さないのです‥叶わないような気がするので (笑))


幸せな事に、
ものつくりを始めた、2005年から、
きっちりと目標達成して
1歩ずつ、前に進んでこれました。


そして、2010年の目標
web shopの開設。

【シロツメコマモノ店】として
自分の、お店を持てた事。


これは、思っていた以上に
楽しくもあり‥大変なことも多々あり‥(笑)


でも、大変な事は、覚悟の上‥
それでも、無事にやってこれたのは
ご来店いただいたお客様からの
あたたかいメッセージに、たった一言のメッセージでも
どれだけ支えられ励ましていただいた事か‥

本当に、感謝感謝です。



そして、今年も沢山のイベントに
参加させていただきました


今年は、
毎回、驚くほどのコマモノ達の旅立ち‥

全てのイベントには
1から制作しなくてはいけない現象に
自分自身、信じられないほど驚いております!


ここまで、やってこれたのは
ずっと支えて下さっている
皆様のお陰‥


身体の事を気遣って下さったり
いつも、blog見てますよ~
と、声をかけていただいたり‥

本当に、本当に、嬉しくて‥


シロツメ舎・シロツメコマモノ店を
可愛がっていただき、
支えていただき、
本当に、感謝いたします。
本当に、ありがとう。



2010年‥
月並みですが、本当ーーーに、
ありがとうございました。


2011年の、目標は‥
ちょっとやそっとの、努力では
達成は難しいかな‥


でもね‥今度の目標は
何年かかってもいい‥と、腹をくくって取り掛かるつもり(笑)
ずっっと、目標の更にその上の目標であった事だから(笑)
やっと、この目標を、目指せる所まで来たってことだし‥


何はともあれ、また来年も
元気に、ここに来てくれる皆さんと一緒に
日々を楽しんでいけたらな~と‥


ずっとずっと支えてくれて
ありがとう。

そして、来年もシロツメさんを支えてくださいましね♪ (大笑)


それでは、みなさま
よいお年をお迎え下さい。
2011年も、笑顔がいっぱいの年でありますように‥


100811_1027_010001.jpg





プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
