
Category : スポンサー広告

2011-1-13 開店。

Category : シロツメコマモノ店
さて、
大変お待たせしております
シロツメコマモノ店の初売り。

小正月前に、
なんとかギリギリセーフで開店できそうです!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2011.1月13日(木)
21時頃~開店

(若干、時間が前後するかもしれません。)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


当初の予定より、ずいぶん遅れてしまいまして‥
かたじけない‥(>Σ<;)!!


一応、福袋なので‥
全部はご紹介するのも面白くない‥


でも、全くわからないで、
一か八かの博打打ちみたいな買い物もどうか?
と、悩んでおりまして‥(笑)


一応、メインのモノの画像は出してみたいと思います。

その他は、ざっくりと
色目、点数のみ表示しておきます。


全て、こぎん刺しコモノの福袋です。


3種類3個ずつご用意いたしました。


3種類のうち、色目×モドコは全て違いますが
アイテムが、同じモノもあります。


時間がかかっただけの事はある!?
シロツメ、渾身の福袋だすっ! (笑)

あっ♪と、驚いていただきたくて‥
シロツメコマモノ店・PC部長の力も借りて
準備を整えてきました
(その話しは、また後日~ )


喜んでいただけるかな‥
気合い入れすぎで空回りしてしませんように‥
(;≧ε≦)あ゛ーーードキドキ。


心待ちにして下さっていた皆さま
大変お待たせしております!
あと、3日お待ち下さいませ。



↓ はじめての、2色使い‥
なかなか~新鮮♪ノスタルジックやわ~
(このこ達も、どこかに入ります~)


moblog_f4c00d9e.jpg









Comment

非公開コメント

プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
