スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

三条へ

Category : オシラセ
いい~天気だなぁ~
(」゜∇゜)」 ~♪


もう春なのかなぁ~
春の匂いがする


冬は大好き
だけど、やっぱし春はウキウキ

心はずむ♪
楽しい事、いっぱい待ってる気がする♪


でも、楽しい事始まるマエの‥
レイノあれあれ‥‥‥‥


( ̄・・ ̄) みんな‥
終わったのかにゃ‥
カクテイシンコク‥


あ‥‥ぁ‥


シンコク(申告)なだけに‥
シンコク(深刻)な問題‥


( ̄・・ ̄)
考えたくにゃい‥


考えたくないせいか‥
オバハンギャグがスコブル閃く
(゜∇゜;) アヒャヒャ~


あたしゃ‥やれば、出来る子なのよ!
ガンバりんしゃいッッ!



↑ 自分にカツを入れてみる‥



だけど、こちらの方が優先っ!
と、今日も三条方面へ
『抽斗』フライヤーを持って参上
三条へ参上 ‥ ( ̄m ̄*) ぷぷ


今日も?
そう、昨日も一人、フラりと
お世話になっている、三条のBlueさんへ
抽斗フライヤーの設置を
お願いしに行ってきたばかりなのに

また今日も (笑)


嬉しい事に、三条を良く知る
地元の、お客様や作り手さんにも
ご協力をいただける事になりまして♪


改めて、またフライヤーを持って
またまた、三条へ参上した次第。



ここ最近、
三条が熱い!、面白いお店が沢山!
多くの、お洒落マスター達が、口々に言う
三条。


いざ、巡ってみて
まさに‥実感!
(* ̄ー ̄) ふむ。にゃるほど。


個性溢れる、お店。
なかなか、興味深い。
しかも、みなさん‥あたたかい。

わたしの、慣れない営業に耳を傾けていただき
感謝感謝でございます!



今回、抽斗フライヤーの設置に
ご協力いただきましたお店は
(三条市内、順不同。)


Blue さん

Room さん

HAPPY LIFE CAFE さん

古書 真昼造船 さん

桑原商店 さん


その他、お客様経由で
設置にご協力いただきました、店舗様もあります。


ご協力いただきありがとうございます!



そして、県央の皆様
フライヤーを見かけましたら
どうぞ、お持ち下さいませ♪


日東道の無料化で、アクセスもバッチリの新発田です☆


皆さまの琴線に触れる何かを提案していけますよう
ヒキダシ組合、全員で準備しています!


どうぞ、宜しくお願いいたします。


moblog_8f135d5a.jpg








スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
