
Category : スポンサー広告

シロツメトート №019・№020・№021

Category : カバン・ポーチ

すっかり春めいてきましたなぁ~

ぼやん‥としてしまいます。


春は、新しい[何か]が欲しくなる。
シロツメしゃんは、まずカバン。


ナイスなタイミングで(←にゃぬっ!?古い!?)
頼んでおいた帆布が届いた~


さっそく、自分のシロツメトートを作る。


久しぶりに
ネタノートを引っ張り出す。


( ; ̄ー ̄) ‥‥‥‥‥。


えっ‥‥‥と‥‥‥‥。


あたいの字だよね?

( ̄□ ̄;) 達筆すぎて、よぉーわかりましぇん (汗)


こ‥これ、
す‥す‥数字?
暗号?


でも、あんだけ作ったんだから、何とかなるやろ。

(↑ってのは、甘く‥案の定サイズミス)


でも、やっぱし作れば思い出すもんだ!
良い感じに出来た!
って事で、調子づき


つい先日も、立て続けに
お客様と、シロツメトートの話しになったので

これも、何かの思し召し!


ガンガン作ってみました
過去最高の1日で7コ完成!(自分の分も入れて)


さすがに、ヘトヘト‥
10時間かかってた (笑)
たまに、異常な集中力が溢れてくる (笑)


今日は、まず3コ
Up!



№019
「ナチュラル × シナモン」


moblog_bcb66788.jpg



№020
「ナチュラル × マッシュルーム」


moblog_a1c4be4a.jpg



№021
「エクリュ × ブラック」


moblog_b9e08543.jpg





お客様からの質問で
なんで、ワンポイントでも
こぎん刺しを入れないの?


より、シロツメトートっぽくなるんでない?



と、よく聞かれるんです。


うん。そうかも。


でもね‥
自分で使いたいカバンを作ったらこうなって
シロツメしゃんなりに理由があって‥


引っ張るほどの理由じゃないんだけど、

その、答えは
またあした‥

いひひ‥♪







Comment

非公開コメント

プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
