
Category : スポンサー広告

こぎん と あけび

Category : イベント
IMGP0261.jpg


どんなに、準備を整えても
これでいい

という、気持ちになったことはなく

まだ、つくりたい‥
まだ‥
まだ‥


という気持ちで
焦りと不安は
波のように押し寄せてくるのです。


今回、はじめての
作品展ということで
この気持ちは、いつもの比ではなく

些細な言葉に
落ち込んでみたり
エールのお手紙をいただき心が救われたり‥

ほとほと、自分の小ささに
自分で呆れるほど(苦笑)



今日、納品を無事に済ませてきました。


seatsの、stuさん
助っ人yamさん

楽しいね~
わくわくするね~

の、にこにこの笑顔と
何度も“楽しみ”と、言ってくれた
その言葉で

気負い過ぎていた自分に
ようやく気づき、恥ずかしくなる。


seatsさんから声をかけていただいたときの
ドキドキ

憧れの、星さんとご一緒できることへのワクワクの気持ち

そうだった、思い出した。
私は、楽しみに待っていたんだ‥
ありがとう。


3日間、笑顔で、
seatsで待ってますね。
沢山、おしゃべりしましょう。


そして
沢山の、笑顔に出会えることを願って
さまざまな、ご用意を‥


TAICOやさんの、おいしいあんぱん2コ入りセットを
3日間、日替わりで作っていただけることになりました。

14日~くろ・しろ
15日~くろ・ずんだ
16日~くろ・ないしょの春色あん

 


■春の、お茶時間セット

IMGP0265.jpg

星さんの、あけびトレー×田中の、こぎんブローチ×yamクッキー×stuさんセレクト茶
各日・5セット~¥2100







IMGP0267.jpg

IMGP0270.jpg

田中の、こぎん刺しさらしハンカチ×yamクッキー×stuさんセレクト茶
各日・5セット~¥1050








どちらのセットも
お1人さま、1セットでお願いいたします。

手仕事の良いところなのか
悪いところなのか‥
たくさんの数をご用意するのは難しく
ご理解いただきたくよろしくお願いいたします


明日は、
12時開店となりますので
お間違えのないように、ご来店くださいませ。


店内、お茶をのんだり、
ゆっくり・じっくり作品を眺めていただけるスペースを作っていただきました。

yamさんに、お茶をお出ししていただけることになりましたので
是非、ゆっくりとおくつろぎいただき
田中まみ・星ヒデ子の手仕事をじっくりとご覧ください。







プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
