
Category : スポンサー広告

抽斗 その3 道案内~国道・289からのみなさま

Category : オシラセ
今日は、“抽斗 その3”の、打ち合わせのため
朝から、三条・長見寺さんへ


お山の上も
すっかり、雪はなくなり
芽吹きの春が訪れておりました。


さて、道案内などについて
詳しくお知らせしていきたいな~
などと、思い‥
バシバシ写真撮影してまいりました!


生憎の曇り空
画像が、暗めになってしまいました‥



ナビの付いてる車の方は
“長見寺”で、バシッと案内してくれるので
ご安心を‥


付いてない車の方でも、

IMGP0359.jpg


イベント期間は
こちらの、大きな看板を
あちらこちらに、設置して
ご案内いたします。



まず、三条・長岡・栃尾など
「いい湯らてい」のある
国道289号線でお越しいただく場合


IMGP0373.jpg
IMGP0372.jpg
SN3O0048.jpg

三条インターから、いい湯らてい方面にむかって来たときの
荒沢交差点手前の標識


第1チェックポイント
289号線【荒沢】交差点。

加茂方面へ


こちらから、ヒキダシ看板を
集中して、設置していきます。







IMGP0369.jpg


289号線・荒沢から、
県道に入っていくと、すぐに

【鶴亀橋】
橋の手前、左手に
時計屋さんかな?大きな看板があります。


橋を渡り
まっすぐすすんでいきます。


IMGP0363.jpg


第2チェックポイント

標識がでてきます。
国道・290、五泉・加茂方面へ


IMGP0360.jpg


三条市街からの場合は、この写真の
向こうっかわから来る場合もありますね


IMGP0365.jpg


向こうからみた、標識



IMGP0362.jpg


標識にしたがい
R290・五泉、加茂方面へ曲がります。

ずんずん行きましょう


IMGP0355.jpg


はい。第3チェックポイント
が、見えてきました


山道へ入ります



もうちょっとですよ~
迷わず、不安にならず
突き進みましょう!


ずんずくずんと
くねくね細い山道を登りますよ~

対向車に気をつけてね~
下りが優先ですぞ~


IMGP0351.jpg


はい。お疲れ様でした
お山を登ると、集落が見えてきて
その集落の手前、右手に
化茶釜伝説の、長見寺さんの山門が見えて
到着でございまーーす。



プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
