
Category : スポンサー広告

たいせつな場所

Category : キブンテンカン
天気も上々
久しぶりに大好きな会津若松へ
祖父の、お墓参りへ行ってきました。


記録的な大雪に見舞われ
その後の、震災‥

やっと、観光客も戻って来てくれてるみたい
ありがたい‥本当にありがたいね。
と、何度も口にしていた従姉


観光の街として潤っている、
従姉の住む会津若松

ほんとうに、ツライ日々だったんだね



でも、
風評被害に負けず
会津の街は、元気でした!


時間がなくて今回は行けなかったんだけど
赤瓦にリニューアルした鶴ヶ城
ちょうど、桜が見頃で
とっても、美しいそうですよ~


また、近いうちに
今度は、母も連れて
遊びに行こう~~

そうだ!友達も連れて行こう!
会津の観光案内なら任せて!
新潟より、詳しいかも(笑)


たいせつな場所
また、以前の活気溢れる街
なんの、不安も心配もない日々に
1日も早く戻ってほしいな‥




*******************



大好きな伯母の
元気で、優しい笑顔をみれて
ほっと、一安心。

会いに来てくれて
顔を見せに来てくれて
ありがとう。
と、言われ

胸がギュッと締め付けられ
涙が出そうになった‥


もっと、早く会いに来るべきだった‥
すごく反省‥




IMGP0408.jpg







プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
