スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

市場かご

Category : ソノタ・・・テヅクリ
昨日は、あんまりにも良い天気だったから
リビングのカーテンを洗濯!


ちょうど、洗濯終わって
干すかーーーってとき
グッドなタイミングで
yamさん登場!


やったーー手伝って~な


って、2人でワイワイ干してたら


(; ̄ー ̄)ん????


ま‥まみちゃん‥‥


アナアイトルデ‥?


(; ̄з ̄)んぬ?


(;°д°)))んんぬんーーーーーー!?




あな?


穴開いとるーーーーー!


(;@0@)わわわー

(@0@;)わわわー


あっちもこっちもそっちも
どこもかしこも


ぶっつぁばけてる!!


(T0T)ぬぬぬーーー


11年も経つと
カーテンまでも、弱るのね

生地が弱って洗濯にたえられんかってんね
とほほ‥


慌てて、yamさんと2人で
カーテンを買いに走りました


でもでも
yamさん居てくれてよかったーー

笑い話になったもんね

これ、1人だったら‥
やぶれたカーテンを前に、途方に暮れてたのは
まちがいないしね(笑)


急なことだったから
いろいろと、吟味したり
オーダーなんて贅沢な選択肢ありゃしないから


まぁ、こんなんで我慢するか‥

って、カーテンになりました(笑)

とっても、エレガントなリビングになりました

( ̄ノ0 ̄)オーーーホホホ



******************


エレガントとは
程遠い商品のご紹介(笑)


IMGP0411.jpg


納品の時や、お弁当持ってお出かけ
産直野菜の買い物~
と、なにかと登場し活躍してくれる
シロツメしゃんの強き相棒・市場カゴ


でも、ここらへんに、なかなか売ってないんだよね‥

よく、私も欲しいと思って探してるんです。

と、お話を伺うことが多くて

ならばっ!
と、たまにですが
会津の竹問屋さんから仕入れてくるのです。


大・中・小の3種類。

抽斗その3に、お持ちしますね


とっても、使い勝手がよく
お値段もやさしい
無駄のない、日本の道具
用の美だね~


(今回、残念ながら、特大はありません。ご了承くださいませ‥)




*** thank's ***
拍手コメントくださった、のりおさん
応援メッセージありがとうございました♪
作品展にお越しくださったんですね~ありがとうございます
怒涛のイベントラッシュ突入の季節‥
委託店さまへの納品は、またしばらくお休みになるかもしれません
なんとか、イベントの合間をぬってのコマモノ店がオープンできるように頑張ります
夏の手首オシャレに間に合うように‥(笑)










 
スポンサーサイト
プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
