
Category : スポンサー広告

嬉しい1周年

Category : キブンテンカン
いつもお世話になっている
三条の雑貨店・Blueさん
七夕の今日、1周年を迎えられました~~♪


すっかり人気店のBlueさん
やっと、1周年なんだっ!
という感じ(笑)


お祝いにいきたいな~
と、思ってたら
同じことを考えていたzumiねぇさんと急遽、一緒に行けることになって


またまた、楽しいドライブ~♪
しかも、欲しいなぁ~
と、思っていたものまで同じで
これまた楽し♪


IMGP0693.jpg


Tilleulさんの
お家サシェ

お久しぶりで、ご本人にもお会いできて
いっぱいオシャベリ~楽しかった♪


やっぱし、かわえぇ~

色は、さんざん迷って
シロツメしゃんは、白い屋根
表の、木の刺繍も丁寧だなぁ~
裏は、窓とドアが刺繍してあるっ!

ニクイことしてくれるなぁ~
小技に、も~めろめろ
(* ̄ー ̄)~♪


ラベンダーの良い香り
早速、作業机の前に下げて
くんくん‥ 癒される~


1周年記念の可愛い
カップケーキをお土産にいただいたんだよ

嬉しいなぁーーーー
これは、甘いもの好きの夫と半分こしよ~


そ・し・て‥
これだけじゃないのよ~奥様~

IMGP0687.jpg


なんと、こんな美味しいパンとアイスカフェラテ
も、振舞われたんですぞ!

すごーーーい!
アッコ店長~太っ腹っ!

とっても、おいしゅうございました♪


お祝いに行ったんだか
ご馳走になりに行ったんだか(笑)


アッコちゃん、
1周年おめでとう!
これからも、皆の憩いの雑貨店でいてくださいましね~



で、せっかく三条まできたのだからと
おつぎは、こちらへ~

IMGP0691.jpg


“夏の小物展”を開催中の
Roomさん

Blueさんから、20分ほどで
到着!
近い近~い


IMGP0695.jpg

こちらでは、夏の必需品
ストロー素材の帽子を購入


そうそう、
こんな雰囲気の帽子を探してたのだ~


エレガントにみえるけど
かぶると、それほどでもなく
まるで、アメリカの古き良き時代の開拓民のような
素朴さのある帽子


今年の夏は
これで、ばっちりさ!


今日も、ギュギュっと凝縮の
楽しい、お店巡りでした





おまけ

IMGP0697.jpg

zumiねぇさんからの
差し入れーーー

CMで見て、食べたいな~って思ってたんだ~
以心伝心っ!

めっちゃ、うまっ!

しかも、“ラッキーハート”入ってた~
むひひ‥ ♪






プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
