
Category : スポンサー広告

shimashima azuma shoulder

Category : カバン・ポーチ
ドドドドドキドキしてまいりまして・・・
(@ー@;)


1日が10時間しかないんじゃないの?

と、錯覚してしまいそうなほど
猛烈なスピードで駆け抜けています(笑)


お客様からの応援メッセージ
うれしくてうれしくて・・・


バッタバタな毎日で
お1人お1人にお返事ができなくなってきてます・・・
この場を借りて・・ごめんなさいです・・


でも、いただいたメッセージ
しっかり呼んでます!
本当に感謝感謝~すっごい、励みになってます!

ほんとうにほんとうに、ありがとう!



::::::::::::::::::::



さてさて、やっと、カタチになりました。

シロツメしゃん一押しのカタチ

使いにくかったところを、改良して
このたび、つばくらめにてお披露目です。


IMGP1137.jpg


IMGP1139.jpg


IMGP1141.jpg


IMGP1142.jpg


IMGP1144.jpg


shimashima / azama shoulder

No、002az カラシ
No、003az アマグモ
No、004az テラコッタ
No、005az ジュート
No、006az インディゴ 


名前も、それぞれに似合った
かわいい名前をつけてあげました。(笑)



この秋、シロツメしゃんが
気になる色目ばかりで、作ってみたら・・・

曖昧カラーばかり(笑)




吾妻袋って、入れたものがあっちこっちに移動して
メインのかばんとしては、使いにくい・・・
ってのが、今まで買ってみての感想・・・


でも、カタチがなんともいえず
可愛いんだよね~~


だから、こうしたらああしたら・・・

って、想像して
常に、シロツメしゃんらしくなんないかなーーー
って、考えてたモノの1つ。


だからかな~~
出来上がったときの喜び一入
思い入れのあるカバンになってしまいました



きっちり入れたい派のシロツメしゃんでも
使いやすくて、毎日使って太鼓判をおせるくらいの出来になりまして


この秋、一番のオススメ商品になりそうです(笑)

つばくらめに見にきてくださいませね~~







プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
