
Category : スポンサー広告

10月つばくらめ 明日から

Category : つばくらめ
いつにも増して
どたばた前夜・・です(笑)


1ヶ月に3日だけの、つばくらめ
10月は、あすからです。


なかなか、blogで紹介する暇もなく
つばくらめ開店前夜になってしまいました。


まずは、10月の【 つばくらめロール 】

IMGP1290.jpg



甘い系は、前回と同じ“ シナモンロール ”
しょっぱい系は、“ かぼちゃチーズロール ”


この2種類がセットになった、ぱんランチ


あとは、ミックスピザもあります♪



セットの内容は、つばくらめCafe担当のkaoruしゃんが
な~にを用意してくれるのかな~

楽しみであります。



そして、今月のK's*naturelleさん


先月、大人気で瞬く間に旅立っていった
シロツメしゃん一押し紫陽花ボールの追加はもちろん


IMGP1300.jpg


秋らしい木の実のリース
シロツメしゃんの大好きな花材がたっぷり~~~


IMGP1295.jpg


そして、紫陽花同様、人気の高いユーカリ

こちらは、K's*naturelleさんといえばの
シズク型。


小さくて、シンプル
だから、場所を選ばず飾りやすい。


そのほか
たくさん、持ってきてくれました。









*angiさん
リップと石鹸も並びます♪


IMGP1293.jpg


そろそろ、がさがさ唇になってくる季節
潤いたっぷりリップは大人気~~~



新しい環境に突入したばかりで、とってもお忙しいのに、
きっちり納品してくださってます。


ほんとうに、感謝です!

がんばれーーー!ayakoかぁさん!(笑)




で、おまけ・・・
シロツメ舎の定番リップホルダーにも
*angiさんのリップが、付け替え可能♪


大先輩の*angiさんのリップと、ひよっこシロツメしゃんのホルダー
ご一緒に買ってくださるお客様もたくさんいて



嬉しいーーー♪


今月も、仲良く並べておいておきますので
よろしくどんぞ
さっと、塗り塗りしたい方にオススメですぞ (笑)



じつは、このリップホルダー
今月の、Compass(新発田のフリーマガジン)で、
かっこよくご紹介していただきました

IMGP1291.jpg

表紙には、つばくらめcafe担当kaoruしゃんのお店
清水園・喫茶室からの風景。

あいわらず素敵ですな~~~


IMGP1292.jpg


で、こんなかっこいい写真!
フリーペーパーなんてレベルじゃありません

内容も、おもしろい。


シロツメしゃんの住んでる市のフリーペーパーとは大違い・・・
ここだけのハナシ・・・読んでる人いるのかいな・・・?
ポストインしなくてもいいのに・・・(爆っ!)



そんなこんなで、ほかにも今月は、
いろんな取材をうけさせていただき
つばくらめも宣伝していただきました。


もう1つお知らせがありますが
これから、もうちょっと準備があるので
またあとで更新しようかと思っちょります



更新なかったら
ぜんまい切れたな・・・・

って、思ってくださいませがははっ!




つばくらめ

*** 開店日 ***
10月 :・3・4
11月 : 13・14・15 
12月 : ・5・6
  ※ 各月、・月・火
    
時間  11時 ~ 16時

場所  新潟県新発田市中央町2-4-22 古道具・丸村さん裏







プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
