
Category : スポンサー広告

茶がま市 ありがとうございました。

Category : イベント
IMGP1429.jpg

茶がま市

ご来場いただきましたお客様

シロツメ舎にてお買い物いただきました皆様

ありがとうございました!


想像していた通りの大賑わいのイベントでした


普段は、とっても静かな集落に
ザッと、1000人は超えた人の入りだったのではないでしょうか・・・
(正確に数えてませんが・・)
三条は、今、とっても熱いです(笑)



IMGP1430.jpg


いつも、blog見てます!
新発田は遠くてなかなか行けないので・・やっと、お買い物できました。
かわいい!大切に使い倒します(笑)
ようこそ、三条へ!待ってました!(大笑)


と、お客様にたくさんお声がけいただき
たくさんたくさんオシャベリして
たくさんたくさん笑った1日


ほんとうに
ありがとうございました!



久しぶりにたくさんのコマモノ達を
並べられました


実は・・・


11月の『つばくらめ』も近いので
そのぶんも見越して、制作していたのです


が・・・・


急ピッチで
つばくらめに向けて
制作に取り掛からねばならないほど

コマモノ達が旅立って行きました
 かわいがってもらうんじゃぞーーー


うわーーーーい!
すごーーーーい!
びっくりーーー!


でも、シロツメしゃん
皆から笑顔をたくさんもらえたから
また、ぎゃんばれるもんね!


ほんとにほんとに
ありがとさんでした



主催の、長見寺の五十嵐さん
お世話になりました。おかげさまでとっても楽しい1日を過ごせました。
ありがとうございました。




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


IMGP1433.jpg


朝、5時起き
1人で、1時間車を走らせ
長見寺さんに1番のり(笑)


1夜明け・・
今日のシロツメしゃん

てんでツカイモノにならんアリサマ(爆)
がははーーーー。


こんな日は、ちょっと
らっくりしませう。


昨日、ちょっとの合間にお買い物できたモノたちで
お茶時間。


とある、雑誌に一緒に掲載いただいたことのある

村山さんの湯のみ
ずっと、ほしかったのだ~

リピーターの多さに納得の使い心地。


ハチミツで、また新たにはいったという印判のお皿に
Blueさんで見つけた、大好物のおこし。


うまーーーーーーい。
しあわせーーーーー。



プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
