
Category : スポンサー広告

11月の予定 などいろいろ

Category : オシラセ
IMGP1438.jpg


+++つばくらめ 11月の会+++
 
   11月 13・14・15 (日・月・火)


+++霜月箱市 雑貨店 Blue+++
 
   11月 25・26 (金・土)


他、11月中旬頃、産休明け・リニューアルオープンの
seatsさんへ納品予定。




******************************



11月も、楽しい予定が沢山入りました。


つばくらめ、11月の会

一番最初にお配りした、つばくらめの小さなフライヤーには

11月3・4・5日で、告知させていただきましたが

予定変更で、13・14・15日に変更になっておりますので、
お間違いのないよう、ご来店下さいませ。


少し、冬っぽい内容で
準備してみようかと・・・


K's*naturelleさんにも、
またまた、私のワガママ言って・・・


IMGP1439.jpg



大好きなオーナメントをお願いしました。


シロツメしゃんちは
1年中、飾ってるんだけど


冬っぽいイメージが強い
北欧っぽい雰囲気のオーナメントを
作ってもらいます♪


なんてったって、zu-mi-は
折り紙番長だからね~~

みなさま、オタノシミニ・・・



そして、11月後半は
お世話になっている三条の雑貨屋さん“Blue”さんでの
イベントにお声がけいただきました 


さてさて・・・
箱市・・・とな?


なにを
どんな箱に詰めるかな~~~~?


宿題を出された気分で
ワクワク考え中。


さてと


脱力してる暇はありませんぞ


11月も全力疾走
突っ走ります
 エッホエッホッ 




++追記++

ながらく、Web shop・シロツメコマモノ店をお休みしてまして
待っていてくださる県外のお客様・・・
本当に、すんませんです。


シロツメコマモノ店オリジナルスケジュール帳の限定販売を計画しております。

IMGP1283.jpg

こんな感じのを、10冊で
予定してるんだけど・・・できるかな(汗)


当初は、11月にと思っていたのですが、
ご覧の通り、11月は、どーー考えても厳しいかなと・・・

12月、年内中にはオープンする予定で
頑張りたいと思ってます。


それと、2012福袋も計画してます
シロツメトート福袋にしようかな・・・なんて1人で妄想しとります。

ぜひぜひ、楽しみにお待ちいただけますよう
宜しくお願いいたしまする。
みんなのこと、忘れとらんからね~みんなもシロツメしゃん忘れんでね(笑)







        
プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
