
Category : スポンサー広告

shimashima pocket shoulder

Category : カバン・ポーチ
とうとう、カレンダーが最後の1枚
12月に入りました・・・


あっというまの1年


そろそろ、クリスマスプレゼントを選ぶ頃


シロツメしゃんも、ちょこちょこ準備しております♪


大切な方へのプレゼント選びは
本当に楽しいよね~


毎年、すぐ決まる方と
いつまでも決められない方と・・・


それでも、自分のモノを選ぶのと
また違ったワクワク♪
たのすぃ~~のです。


で、いつも最後まで悩んで決められないのが
夫・・・


1つのものを、とても大切にしてくれるので
17年も一緒にいると
たいていのお気に入りグッズは揃ってるってもんで・・・
あれもこれも、必要ないようです。


えらいよなーーー。
私も、そうならないといかんですな・・・(笑)



* * * * * * * * * * * * * *



IMGP1618.jpg


この、かばん


昨日、そんなクリスマスプレゼントのことを
考えながら、ここのところ、刺繍ばかりだったので
カバンでも作りたいなーーー


なんて、ぼんやり考えていたら
思い浮かんだかばん


前面の、しましま部分は
大きなポケットになってます。


めずらしく、長さ調整可能なショルダー紐


かっこよくまとまりました



夫が好きそうな雰囲気になったので
クリスマスプレゼントはこれでいこうかな(笑)


でも、シロツメしゃんも欲しいからな~
お揃いってのは・・・
ないない!(笑)


どないしよ・・・
 ぷぷ


あ。こちらは
つばくらめ・12月の会用です。
ぜひ、お手にとって、掛けてみてくださいませ。




++++++ つばくらめ 12月の会 ++++++
 12 / 4・5・6 (日・月・火) 11:00~16:00
     新潟県新発田市中央町2-4-22 
        古道具屋 丸村さん裏






プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
