
Category : スポンサー広告

つばくらめ2月の会・了

Category : つばくらめ
3日間のつばくらめ、無事に終了。


つばくらめのある、新発田市中央町の商店街

実に20年ぶりのアーケードの雪下ろし
だったそうです。
!(◎_◎;) わぉ・・


雪にも負けず
えんやこらさと(笑)ご来店いただきましたみなさま
本当に本当にありがとうございました。


次回、3月の会は

3月11・12・13 (日・月・火)


を、予定しております。


きっと、季節がグッと進み
春めいてくる頃


楽しみにお待ちいただけますよう
準備期間に入ります。


そして、今回も大きな家具類が旅立っていき

そうなると、おのずとディスプレイも
変えられるという
理想的なお店の在り方でして
(((o(*゚▽゚*)o))) わくわく


またまた、新たに良いモノをっ!
と、仕入れに気合いを入れている
まえちゃんに、乞うご期待下さいませ!


20120214-1.jpg


今回も、沢山の差し入れ
ご馳走様でした♪


・・・・・・・・・・・・


さて、1・2日ほどおやすみをいただき


ちょこっとだけしか並べられないかもしてませんが、


コマモノ店を、2月末くらいに
Openしようかな・・・

と、考えております。


4月から秋くらいまでの予定が入ってきまして
なかなか、コマモノ店に手が回らなくなりそうなので・・


イベントや、つばくらめに行けないよーー

という、遠方にお住まいだったり
お仕事や、赤ちゃんがいてなかなかいけないの・・・


というみなさまへ

春が待ち遠しくなるような
アイテムをご提案できますよう
お気に入りを見つけていただけますように


の、気持ちを込めて
準備しますね。













プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
