
Category : スポンサー広告

買い物日和。

Category : キブンテンカン
昨日は久しぶりに
買い物へ
県北へレッツラゴー


まずは
仮店舗とは思えないくらいの

めちゃくちゃ洒落た店舗での営業が始まった
happiesちゃん

20120530-6.jpg



去年もうかがって、とっても楽しかった
ベトナムのもの展


夏のスカートでも縫ってみましょか~

と、ベトナムの布を買ってみたりして


夏にめいっぱい穿くために
今のうちにカタチにせねばっ!

( `▽´)がんばるべっ!




そして、はらっぺらしの女子2人


相変わらずの色気のない昼食を選ぶの巻。


どこかは、こちらでご紹介


で、しっかり満腹になったところで



道の駅で
新鮮野菜と、かわいい切り花を買って



『暮らしのガラス食器』展
がはじまった、ハチミツっつぁんへ


20120530-7.jpg


カメラを忘れてしまって

キラキラ具合を、お届けできないのが残念っ!
しかも、画像、チイサッ!


これは、是非とも
肉眼でみてもらいたい!



で、シロツメが見つけてきた
かわいこチャン


20120530-1.jpg

にょほ~~~~ん
めんこ~~~~い


たまりましぇん。(´▽`*)


って・・・
ガラスものじゃないんだけどね・・・


ガラスの食器と迷って迷って
こっちのお皿と、とりしゃんを連れて帰ってきましたのです。
はい。


そーいえば、
この、花瓶にしてる瓶も
以前、ハチミッつぁんで買ったもの。


いいもの
みつけてくるよね~


ちなみに、この花
昨日寄った、道の駅で
ラナンキュラス10本で、180円也
バンザイっ!道の駅。



さーーて、楽しい買い物たくさんして
いっぱいしゃべって
うんまいもの食べて


エネルギー満タンになりました。




・「ベトナムのもの」展 ・ happies
+5月29日(火)-6月9日(土)

 10:00~17:00
  
   (6月4日(月)は定休日)
     


・「暮らしのガラス食器」展 ・ ハチミツ

  +5月29日(火)-6月10日(日)
                   
  (6月3日(日)・4日(月)は定休日)




プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
