
Category : スポンサー広告

つばくらめ・1st Anniversary

Category : つばくらめ
20120902-10.jpg

おかげさまで“ つばくらめ ”
無事に1周年を迎えることができました。


たくさんのあたたかいお祝いメッセージをいただき
ありがとうございました。


20120902-6.jpg20120902-7.jpg20120902-9.jpg20120902-8.jpg



新発田の愉快な仲間達からも
おめでとうとブログなどでも紹介いただだき
本当にありがとう。


胸がいっぱい♪
お腹もいっぱい♪(笑)
幸せいっぱい♪


チームつばくらめのみんなも
新作などたくさん届けてくれました。


20120902-1.jpg

angi*

つばくらめでは、ハジメマシテの
トンボ玉~

今回は、どんぐりさん
クリアと、ブラウン。

ゆらゆら揺れる姿が愛らしい♪


いつもの石鹸・リップも
もちろんございます。


20120902-3.jpg

∵seed∴

Bags
Trees
Ribbons
ハムスターのまくら(笑)

新顔のブローチたち。
かわいい・・・・♪


20120902-5.jpg

K's*naturelle

いつも人気のリースのほかにも
こんな小さなアレンジものも


ちいさいもの好きにはたまらない可愛さ♪


20120902-4.jpg

丸村

思わず、発狂してしまった
かわいいピヨピヨ達。


1ぴよ・¥200
というかわいいお値段にもやられた!



美味しいものも
TAICOやさん ”からは1周年の限定お菓子も届きました

20120902-2.jpg

チョコレート&ナッツ クッキー


か・・・
かわいすぎる・・・。


その他、毎月人気のクッキーたちも
3種類ご用意あります。

20120902-12.jpg




しばうま本舗さんからは
焼きドーナツとサンドたち。


20120902-11.jpg


リピーターのお客様も多い
しっとりとした優しいお味




ノベルティもたくさん準備してありますので
明日・明後日とあと2日
是非、遊びにきてくださいませ~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。





プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
