
Category : スポンサー広告

下準備

Category : ザッキ
11月に入ったとたんにやってきた

この寒さ・・・・。


たまらず、ストーブ登場。


あーーーーー

あったか。

ぬくぬく。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日、今日と

下準備に時間を費やした2日間。


20121101-2.jpg


先日の、茶がま市に持って行った

このこらを  click!


この折り紙箱にしのばせましたところ

懐かしいと思った皆さま・・・シロツメ通ですな・・・(笑)


可愛いったらなくてね・・・むひ♪


またまた、せっせと折って

紅葉ノコロに向けて準備。



そして、なかみもつくらにゃ話にならんぜよ


ということで


20121101-1.jpg


忙しいmaeちゃんにばかり

頼ってられんのよ・・・。


と、苦手なくるみ割りを

バッキバッキっとやっております。


が・・・・がんばれっ!あたしっ!



“ 紅葉ノコロ ”

日時 : 11月9日(金) 10:00~16:00
      10日(土) 10:00~15:30

場所 : 清水園  新発田市大栄町7-9-32 


詳しくは → イベントblog 紅葉ノコロへ □ click!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


moblog_d7374d2e.jpg


火曜日に、くるみを求めて道の駅へ


せっかくだから

ちょっと、息抜きがてら山形方面の道の駅まで足をのばしてみようか。

と、夫が連れていってくれました。



紅葉の名所を通り抜けるこのコース。


まだ、見ごろには少し早かったのですが


十分、綺麗な景色を堪能できました。



プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
