
Category : スポンサー広告

明日は作り手さんと・・・

Category : つばくらめ
いかにも、師走っ!


という、日々を過ごしておりますシロツメ。


忘年会・・・またまた忘年会っ!


ゼイタクビョウにかかりそうなほどの
リッチな食生活!


胃袋もビックリじゃなかろうか?(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


月に3日営業の“ つばくらめ ”

今月は、飛び日にしたので

(追加制作ができるため、連続営業ではなく、飛び石営業が理想的。)


忘年会の合間に、
追加制作に励んでおります。


20121213-1.jpg
制作途中のもろもろ



ほんとは、もっとたんまりと追加できるはずでしたが・・・


そこは、大人のお付き合い・・・っちゅうのがありまして

うまいこと、たんまりというわけにはいきませんでした(笑)


しかっし!

K's*naturelleさん
∵seed∴さん 
追加商品をひっさげて、明日、お手伝いにきてくれるってことです!

うれしーーーぞーーー!


作り手さんと直接お話しできる機会です。

ぜひ、お気軽に話しかけてみてくださいませ。


では、明日・明後日
Xmas songを流しながら
お待ちしております。

プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
