
Category : スポンサー広告

happy birthday!

Category : キブンテンカン
今日は夫の誕生日。

オメデトウ~。


今日は仕事のため、お休みの昨日


お祝い事を、ちょっと。



仕事で行きそびれていた初詣

moblog_16f161a1.jpg

moblog_77f5a5a6.jpgmoblog_bafdc0c5.jpg

毎年行っている

福島県柳津町の、円蔵寺


例年にくらべ、雪が少なく

お詣りもらくらくでした。


moblog_a2e220ca.jpg


お昼は、シロツメがオススメしたい
会津といえば!の美味しいもの♪

moblog_1bd35d5c.jpg

ソースカツ丼

伝統会津ソースカツ丼の会なる、


黄色いのぼりを
あちこちで見かけます。



昨日は、時間の関係で

会津までは足をのばせませんでしたが


柳津町のお隣、かご好きなら1度は訪れてみたい

ふるさと会津工人まつりが行われる三島町で

ソースかつ丼をいただいてきました。



やっぱり、おいしいーーー!

新潟のタレかつ丼も美味しいけど

この、会津のソースかつ丼もうまい!


久しぶりの、遠出。


夫も私も、気分転換・充電完了。



いろんな悩みや不安なことがあっても
いつも笑顔で、まわりを穏やかな気持ちにしてくれる夫。


今年も、笑顔の絶えない1年を過ごせるといいね~。


happy birthday!



プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
