
Category : スポンサー広告

poach ・ LL

Category : カバン・ポーチ
20130404-1.jpg


そろそろ、こんな爽やかな生地が


恋しくなるような陽気になってきましたなぁ~




底で、色遊び


20130404-2.jpg


いつもの、シロツメポーチかと思いきや・・・


実は・・・こちら


けっこう、大き目



入れ口、32cm


20130404-3.jpg


比較対象するものと一緒に写真を撮らなかったので



よくわかりませぬが・・・アハハ.



シロツメの中で


おっきいポーチが、最近のブームであります。笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日、シロツメのもとへやてきました


20130404-4.jpg

∵seed∴さんの4月の会のコモノたち。



すごく使いやすいと、人気のクリップも


春色で登場!



こちらは、お得な2個セット~

ニクイね~~



201304040-5.jpg


こちらも、じわじわ人気の糸たち


seedさんの、作品で使われている糸たちのお裾分け


いろいろな色が揃っていて、眺めているだけで


ウキウキしてきます。



ラッピングに使ったり、ちょこっとステッチの糸にしたり・・・


みなさん、どんなふうに使うのかなぁ~


と、気になりながらお包みしているシロツメ・・・(笑)


よかったら、教えてくださいませね。



その他にも、いろいろ納品していただいております。


詳しくは、seedさんのblogでチェックしてみてくださいね 



そして・・届いた荷物の中に・・・

おいしそうなモノがっ!


20130404-6.jpg


seedさーーん!

ゴチソウサマね!

目を酷使しているシロツメにはありがたい飴ちゃんだよ~
アリガトッ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、メール・拍手コメントにてお問い合わせを多数いただいております

azuma shoulder と mini azuma


shima / mujiともに、ただいま制作中でございます。


いつもの、カラーの他に


思い切った、シャーベットカラーも登場です。


これ・・・思い切って作って正解っ!ってくらい

めっちゃかわいい!シロツメの分も作ろう~





個々にお返事できなくて、ごめんなさいっ!


とっても、励みになっております。ほんとうにありがとうございます。





明日か明後日あたりに


何個か画像をUpしたいと思っておりますので


よろしければ、ご覧になってみてくださいませ~。







プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
