
Category : スポンサー広告

*angi  ∵seed∴

Category : つばくらめ
毎月、コンスタントに納品してくださる


つばくらめの作り手さんたち。



基本、ワタクシは作り手さんにすべてお任せでお願いしております。



ワタクシも、一応、作り手の端くれとして


この業界でご飯を食べている身なので・・・(笑)



作り手さんの気持ちに一番近い店主でありたいなーーー


と、思って店をスタートしたのであります。




全て、お任せしてもダイジョーーブという信頼しきっている作り手さんたちばかり。



今月は、早々にご自身のblogで紹介してくださってるお2人さん



ありがとーーーねーーー!



2013_7_29t3.gif2013_7_29t2.gif

2013_7_29t1.gif2013_7_29kagi2.gif


*angi


めっちゃ人気のとんぼ玉のアクセサリー。


今の季節にピッタリ!



でも、実はこの季節に作るのは地獄・・・・なんだよね (笑)



バーナーで、熱しながら作る過程は想像したくなーーーい!


でも、頑張ってたくさん作ってくださったご様子・・・感謝!ありがとーーーー!



そして、なつかしーーー!


と、思わずパソコンに向かって叫んでしまった革の、おうちキーホルダー。



うれしい!こちら、革が分厚いモノを使ってるのに


綺麗に、カッティングされてるんだよね~~~すごい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


20130727144834c1f.jpg

20130727144837565_201307311828456d8.jpg20130727144839c52.jpg


∵seed∴


うぎゃーーーー!


めっちゃかわいーーーーー!


“一寸ぼうし”だってーーーーー☆



彼女、カード織だけじゃなくて


編み物も得意なんだよね~


さすが~~~。カワイイなんてもんじゃないよ。



画像はありませんが、人気のカード織バンドがついたベルに


新しい仲間が増えました。


どうぞ、オタノシミニ!


201307271628530b3.jpg
↑ 彼女の、こういうユーモアのセンス・・大好き! うけるっ!



ぜひ、つばくらめへ。



お2人のblogは、こちら。


*angi diary ■

∵seed∴ ひもねす日記 ■




*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

『つばくらめ ・ 8月の会』
手から生まれるモノ、大切に使われてきた古い道具たちの店



2013,8/4 (日)・8(木)・11 (日)

open 11:00 ~ 16:00


つばくらめ
新発田市中央町2-3-13


*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*
プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
