
Category : スポンサー広告

K's*naturelle ・ iroha ・ KISSA

Category : つばくらめ
さて、本日、つばくらめ8月の会の準備日。



毎月、レイアウトを変えている つばくらめ。



今月は“ 夏の和 ”を意識したコーナーを設けてみたりして・・・



皆さまのお部屋の模様替えや、家具の使い道へのご提案になれば



こんなに嬉しいことはないです ☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、今月の作り手さんたちの商品のご紹介



fc2_2013-08-02_00-38-44-663.jpg

fc2_2013-08-02_00-45-32-204.jpg


K's*naturelleさん



なんと、嬉しいことに


先月あたりから、お問い合わせが集中している


『 紫陽花リース 』



まさか、こんなに早い時期に納品してもらえるなんて!


ワタクシもビックリでした (笑)



こちら、K's*naturelleさんのご自宅で育った紫陽花。



お見事な、“ 青 ”です!




バランスをみながら、ひとつひとつピンセットで付けていく過程は


気が遠くなる作業・・・



ぜひ、じっくりとご覧いただき


お気に入りを見つけてくださいませ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



moblog_ac20bd05_20130803215651994.jpg

moblog_8105fccf_20130803215649bba.jpg


irohaさん



この新作の封筒っ!


めっちゃ、かわいい!



トビウオにクジラーーーー☆



やばいです。



思わず、くすっとくる魚たちです。



そのほか、こだわりの和紙をつかった便箋も入荷しております。



ぜひ、ご覧ください。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



moblog_761f442d_20130803220615b41.jpg

moblog_8c4f3d7c_20130803220616836.jpg

moblog_ad0ecfb6_20130803220613ff1.jpg


そして、今月からチーム・つばくらめの参加していただくことになりました



新メンバー ・ KISSAさん



いやーーーー


彼女のセンスにも脱帽でございます。



シロツメ、秘かにずっとファンだったのですが~



以前、イベントでご一緒させていただいたときに購入させていただいた箱が



めちゃくちゃ好みでして・・・




で、お忙しいのも承知のうえで委託をお願いし



今月から、チームメイトになっていただきました。やったあああ!



嬉しすぎる ☆




芯の箱から、作っていらっしゃるそうで



中に、ぽちっと捺してあるハンコも自家製!



こちらのハンコも、思わずくすっとくるものたちばかり。




ご自身も、とても魅力的な女性でして


作品にも、お人柄が表れてますね~



ぜひぜひ、彼女の世界観をご堪能くださませ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして、TAICOやさんの明日のクッキーは


“ ドライフルーツ × ナッツのザクザククッキー ”


お味は、2種入り。



毎月ですが、お店にはお出ししいていない



完全なる、つばくらめ限定でございます。


ぜひ、ご賞味くださいませ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



丸村さんも、なにやら気になるブツが


入荷しているようですし・・・ (笑)



明日からの、つばくらめは賑やかなスタートになりそうです。



ぜひ皆さま、遊びにいらしてくださいね。


お会いできるのを楽しみにお待ちしております。



*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

『つばくらめ ・ 8月の会』
手から生まれるモノ、大切に使われてきた古い道具たちの店



2013,8/4 (日)・8(木)・11 (日)

open 11:00 ~ 16:00


つばくらめ
新発田市中央町2-3-13


*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
