
Category : スポンサー広告

つばくらめのつばめ

Category : つばくらめ
つばくらめ、anniversaryということで



かわいいかわいい、つばめ達がやってきました。


moblog_33932930_20130907175734e74.jpg


iroha さん。


大好きな、モビール。


立体になって、ゆらゆら飛んでいます。



めちゃくちゃカワイイ。



玄関に飛ばせたら、シアワセがやってきそう♪




3羽と1羽が、店内に飛んでおりますので


ご購入の方はお声掛けくださいませ。





そうそう。


anniversary noveltyにも、


小さなつばめがポチッといるんですが、


このつばめも、irohaさんに作ってもらったもの。



とってもとってもカワイイのです。ぜひゲットくださいませ~。




moblog_bc4b46c8_20130907175735d17.jpg


KISSA さん。



先月は、布箱のみでしたが



彼女の作品をはじめて拝見したときに


とてつもなく大きな刺激をうけたのが、このフェルトブローチ。



かわいいだけじゃない


独特の雰囲気を持っている作品。一目惚れでした。




で、今回はanniversaryにちなんで


キラキラな、つばめブローチ・5羽を納品していただきました。



moblog_307465ef_20130907182114d30.jpg



布箱も納品していただいております。


先月と同じサイズ 2種 + さらに大きなサイズ



ハガキが入る大きさが新登場。



とっても、ステキーーー。




今回も箱の中にポチッと捺してあるハンコたち



めちゃくちゃかわいい。



KISSAさん曰く・・・


「この生地の箱に、この子を捺したかったんです! で、このために新たにハンコ作りました!」



って・・・・ (笑)



こだわってます・・・こだわってますぞーーー!



ぜひ、ぱかぱか蓋を開けて確認してみてくださいませね ♪





*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

『つばくらめ ・ 9月の会』 2nd anniversary
used家具・original雑貨の店



2013,9/8 (日)・26(木)・29 (日)

open 11:00 ~ 16:00
※ 29日のみ 10:00 ~ 17:00 “露ノコロめぐり”参加 詳細は露ノコロHPへ □click


つばくらめ
新発田市中央町2-3-13


*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*




さてさて、シロツメ



昨日の、gamagchiと、ちょっとご無沙汰しておりました


あの・・・カバン


完成しております。



後ほど、またアップしたいと思います。よろしくどーーぞ。




プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
