
Category : スポンサー広告

mini bag ・ ミズタマウール

Category : カバン・ポーチ
20131116-4.jpg


*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

『つばくらめ ・ 11月の会』
used家具・original雑貨の店


2013,11/17(日)
open 11:00 ~ 16:00


つばくらめ
新発田市中央町2-3-13


*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*


明日は、つばくらめ・11月の会、最終日



つばくらめは冬が似合う店



と、よく言われるのですが



20131116-5.jpg



今回のインテリアのご提案も、家具・ドウグ担当の丸村さんが、



かなりかっこいい家具たちを見つけてきてくれたおかげで




シロツメの得意とする配置で、いい出来でまとまっております ニヤリ。



20131116-7.jpg




「このコーナーをまるごと持って行きたい!」



と、おっしゃっていただけると心の中で思わずガッツポーズ。



いや、実際にガッツポーズしてしまってます (笑)





20131116-6.jpg



来月はクリスマスプレゼントを選びに来ますね!



と、お客様から嬉しいお言葉をいただいたりして




のこり1枚のカレンダーを見て


さーーて、どんなもの作ろうか・・・



と、K's*naturelleさんと打ち合わせしたりしてワクワクしてきました。 



20131116-9.jpg


でも、まだ11月の会があと1日。


明日は、お天気どうでしょう・・?


∵seed∴さんK's*naturelleさんからも追加で新作がやってきました。



どうぞ、みなさま遊びにいらして下さいませ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



20131116-1.jpg


さて、シロツメも



明日のつばくらめに向けて、いくつかこしらえております。




あらたにやってきた、ウールのミズタマ生地で


久しぶりの“mini bag”と、“phone case”をこしらえました。



20131116-2.jpg


ダークなお色の洋服に、こんなカラフルなカバンを持ったらカワイイだろうな



内側は、無地のウール。


ポケット、1室。



リバーシブルでも使えそう。

20131116-3.jpg


この仲間の、ミズタマウール生地


色違いで、4色。



ぜんぶ、カラフルでかわいい生地。



ぜひ、つばくらめでご覧くださいませね




シロツメは、何色にしようかな・・・? フフ・・♪


プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
