
Category : スポンサー広告

つばくらめの初売り

Category : つばくらめ
*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*


『つばくらめ ・ 初売り~福袋の会』


2014 , 1 / 2 (木)
open 12:00 ~ 15:00



*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*



【 参加メンバー 】


・ angi*

・ K's*naturelle 

・ ∵seed∴

・ stu

・ iroha

・ KISSA

・ TAICOや

・ 丸村 ■

・ シロツメ舎



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



総勢、9名 の参加でございます。






忙しい時期の依頼だったので、無理なメンバーもいるだろうな・・・



とおもってね、遠慮気味の参加要項をメールで送ったらね




みーーんな、即答。 参加するよ!



と、返事をもらったときには



嬉しく嬉しくて、1人で小躍り披露してましたさ (笑)




流石、チームつばくらめ。


ノリのいい面子ばかりで、みんな大好きよーーーー☆





2013年は、5名


2014年は、9名


になりました。 



いや~ 大所帯になってきましたな、我がつばくらめ。





で、内容ですが、


1、各個人の福袋 ( iroha・TAICOや は個人参加はありません。)

2、つばめ袋




の、2種。




各個人の福袋の、個数、金額は、お任せにしてありますので


実は、まだわたくしも情報はわかりません。


ので、参加メンバーのブログへ飛んでチェックしてみてくださいませね。







もう一つの、“ つばめ袋 ”・・・なるもの



これは、2013年福袋で、秒殺で旅立っていった


幻みたいな、福袋でしたが



上記の参加メンバー全員のものが入った、福袋。



こちらの中身は、すでにわたくしの手元に届いておりますが・・・




やばいのなんのって・・・ みんな、いいの?赤字なんちゃう?



という、内容で1人興奮して、



ただいまどんなふうな袋にしましょ?と、楽しく悩んでおります。





で、気になる内訳は、


・ 6500円 つばめ袋  8個

・ 10000円 つばめ袋  3個




それぞれ、シロツメ舎のかカバンに、チームつばくらめのコモノたちが詰め合わせとなったものです。





さーーさ、もうすぐです。ラストスパートかけているメンバーも


よろしくねーーー!



みなさま、ぜひお出かけの予定に加えておいてくださいませね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



20131228-1.jpg




今年の、シロツメカラー だったような気がする



“ クロ ” と、“ キイロ ”



今年最後の仕入れで運命の出会いを果たした一目惚れの生地。 (大袈裟っ! 笑)
画像のものは、“ クロ ”




迷うことなく、大好きな “ mini ”に、仕立てました。 (シロツメブクロ)

プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
