
Category : スポンサー広告

つばくらめ ・ ワークショップのお誘い。

Category : つばくらめ
“ KISSA の、羊毛で リボンブローチを作ってみよう ” の会



KISSA 2手袋は、着用イメージです。


2014/2/10 (月)


第1回目 12:00 ~ 満席 
 
 2回目  14:30 ~




※ 所要時間 2時間程度 (ワークショップ終了後のコーヒータイム含む)


各回・3名様


参加料 1500円  ( リボンブローチ・1コ + HOSHINO koffee&labo の、クッキー付き )



KISSA 1帽子は着用イメージです。


ご持参いただくものはなにもございません。

はじめてでもお気軽にご参加いただけます。




お申込みは、先着順となります。



・・お申込み先・・

nahenahe2005@yahoo.co.jp (シロツメ舎)


お名前・ご連絡先電話番号・希望時間 をご明記ください。
改めて、シロツメ舎の方から、ご連絡させていただきます。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お店で、冬ならではのことがしたいな~



と、思って・・・やっぱり思いつくことといったら


あったかいストーブのまわりに皆が集まって



チクチク・・・と、手作りをしながらお喋りして、のんびり過ごす。




という、図が浮かんできまして・・




チーム・つばくらめのメンバーでもあります


KISSAさんにお願いして、羊毛ブローチのワークショップを開催することになりました。




当日は、KISSAさんが持っている色とりどりの、沢山の羊毛を


どーんと持ってきていただき、



お好みの、色のリボンを作っていただけます。




小人数制で、講習時間も余裕をもってみておりますので



経験のまったくない方でも大丈夫。



もっと、つくってみたい!という方にも


羊毛をお譲りしてもらえるということですので(別途、羊毛代金がかかります。)



バレンタインの、友チョコと一緒にプレゼントするのもいいですね♪




KISSA 4



楽しい、チクチク時間をお楽しみください。


ご参加お待ちしております。






プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
