
Category : スポンサー広告

broach

Category : シシュウ
大変ご無沙汰しております。


シロツメ、元気です。


若干、頭から煙が上がってきそうなほど


根を詰めて、がっつり、こぎん刺しと向き合っておりまっす! 笑




さて、今度の日曜に迫ってまいりました


『 露ノコロ 』  




今回は、 kogin works シロツメ舎


として、参加させていただきます。


20140917-1.jpg



いろいろと思うところがありまして


久しぶりに、こぎん刺しのみでの出店。


moblog_ef09990e.jpg


春夏秋冬、どの季節でもオシャレをすることが大好きですが


とくにこの季節、少し肌寒くなってくるこのころが一番、楽しい。



今日は、スカートにしようかパンツにしようか?


ブーツがいいかな?パンプスのほうが似合う?


ストールに、ニット帽?


ブローチ、ネックレス、ピアス?


どれが似合うかな?なんて、足し算引き算しながらまとめていく


そんな考える時間が一番好き!



moblog_1d51ad20.jpg


オシャレをするって、幾つになってもワクワクします。


そんなシロツメが、モノを作るきっかけになった オシャレを楽しむためのアクセサリーを


こまごまと並べようと思っております。



ことしは、書院のほうでの出店になるそうなので


畳の上で、小さなアクセサリーたちをジックリとご覧いただき


お気に入りを見つけていただけたらなぁ・・・


なんて、想像しながらちくちくしております。





シロツメ舎 9・10月の予定 

プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
