
Category : スポンサー広告

山の手仕事展

Category : キブンテンカン
20090423161311
20090423161304
昨日は前々から行ってみたかったギャラリーへ‥

【にいがた・銀花】さんへ~

場所は、いつも車で通り過ぎるだけの街のど真ん中。

前日につる細工名人との出逢いがあり、気持ちもゆったりしていたためか、珍しくバスで出掛け、街中散策をしてみようと仕度をしていたところ~

なにかと仲良くさせてもらっているK's*naturellさんからメールが‥

急に思い立ち~

これから行きたいギャラリーがあって

カゴがいっぱいあって

山の手仕事展なんてタマラン企画展やってて

明日までしかやってないから今日しか時間ないの!

一緒に行く?



( ̄― ̄;)‥ふふふ‥

意味ワカラン‥

超!自己チュー女‥

タマラン企画て‥あんたの趣味やろ‥
今日しか時間ないて‥あんたの都合やろ‥

しかも、捨て台詞のように「一緒に行く?」‥て‥どんだけ、上から目線ーーーーーーー!!!!

言葉の使い方ナットラン!ナットラン!


それなのに‥行く~行く~
車出す~~~





(T^T)‥いい人やわ‥あんた出来た人やわ‥
私よりねぇさんなのに‥‥
ありがとう!ありがとう!



二人で手仕事の技にため息つきつつ‥同じ刺し子糸を買ってニンマリ♪


一人で行くより何倍も何倍も楽しかったよ~~ありがとうね~~また誘うよ~~(笑)
プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
