
Category : スポンサー広告

フランスのデザイン

Category : キブンテンカン
20090429220808
今日は、お休みの*happy moco*さんとお出かけ♪

前々から約束していたお得意様、Aさんのお宅へ伺う約束をしていて~朝からワクワク♪ルンルン♪(o≧∇≦)o

Aさんお手製のミネストローネとmocoさんの持ってきてくれたパンのランチ、とっても美味しかった~~ごちそうさまでした♪

画像をとる暇もなくガッツリいただき‥


え?知ってる?
いつもの事?
あぁ~やっぱり?σ(^-^;)エヘヘ‥

そして~ズキュンときたこの瓶!
ちょっとちょっと~いいかんじじゃないですか~(☆o☆)

フランスのレモネード♪炭酸好きの私には味もたまらなくイケてました( ̄▽ ̄)V


ついつい楽しくて私の地をボロリと出してしまって‥nahe*naheをご贔屓にしていただいてたのに‥イメージ‥壊れちゃいましたかーーーー!

blogからは、ふんわりした優しい雰囲気を抱いていただいてたようですが‥←アハハ~私、皆を騙してるかな~


典型的なB型人間ですから!
好き嫌いハッキリ!白黒つけようぜぃっ!タイプです!超マイペース人間です‥


はぁ~
ふんわり優しい雰囲気のままでいたかったなぁー
失敗した‥(T_T)メソメソ‥



こんなnahe*naheですが‥末永く仲良くして下さいませ‥(;_;)/~~~
プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
