
Category : スポンサー広告

夏の終わりの花火‥

Category : シシュウ
20090823103027
ど・どーーーーーーん‥‥

今年初の花火を見てきました。

乙女盛りの若かりし頃は?
二人で浴衣を来て、手をつなぎ大きな花火大会へ出かけたっけ
(* ̄m ̄)mufu♪

でも‥盛りが下降中の今‥
有名所の大きな花火大会は無理~無理~

あっついし
人混みだし
皆、殺気立ってるし
トイレ混んでるしから水分控えないとだし
仕度がめんどくさいんだもーん
(`ε´)

(゜_゜)んんん‥と‥
歳をとるって‥こ~いう事ですよね‥?
女子として‥もぅ終わり?
ねねねね‥お・お・おわり‥ですかぃねぇ‥?
σ(-_-;)


夏の終わりのローカル花火‥
田んぼの真ん中でボケ~と見る花火‥
(* ̄▽ ̄)b 最高!グッ!



+++++


こぎん刺しのくるみボタンのヘアゴム、一番のお気に入りは‥
青森の物産展で見つけた特大サイズ‥約4㎝なり~

とっても、めんこいの♪

自分でも作ってみたくて、大きなサイズのくるみボタンを探したんだけど‥そんな大きいのはなくってね‥

でも‥ど~しても作ってみたくて‥

土台から作っちゃいましたっ
(* ̄- ̄)ゞ

試行錯誤!ぺたりぺたりと丸く厚みが出るように‥型崩れしないように‥φ(._.;)

完~成~約4.5㎝なり~

今まで作ってた一番大きいのでも約3.5㎝

たった1㎝の違いだけど、すっごく大きく見えるのだ‥

(* ̄▽ ̄)~よぉっし!成功だよね?hemslojdさん?
プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
