
Category : スポンサー広告

お次の楽しみ

Category : オシラセ
20091110093314
夢のような清水園での2日間が終わり、
何度も何度も思い返しては顔がほころんでしまう数日を過ごしています。

製作と緊張で、不規則な毎日を送っていたせいか?
身体は素直に反応がでてしまって‥
べ●ぴ‥がひどくて、お腹ガチガチでした(笑)

でも、それもすっかり(すっきり?)良くなり~昨日の夜からまた製作モードに入りました。


清水園でご一緒させていただいた、アンティークリネンのmiwaさんに誘われて♪
また楽しい1日を過ごさせていただける事になりました。

去年もお隣に誘っていただいた、あのまったり海の家での1日です
(* ̄▽ ̄) ~♪

外に出て行くイベントは11月ノハジメが年内最後になるはずでしたが‥

地元である、新潟市での活動が少なかった今年の締めくくりとして、
miwaさんのお誘いを有りがたく参加させていただこうかな~と、思ったのです♪

新潟市内や中越地方からも比較的アクセスしやすい場所ですので、
お久しぶりにお逢いできるお顔を想像しながらニマニマしながら、何を作ろうかと考えております♪

そして‥ちょこっと刺したこの、こぎん刺しの正体‥
なんでしょう‥
正解は明日~

+++++

*海辺のバザール in nef
2009,11/22 (日)
10:00~16:00

nef 新潟市西区青山海岸
小針浜海の家ちどり内
025-267-7009
プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
