
Category : スポンサー広告

×2

Category : シシュウ
20091116104020
昨日は一日中、すっごい風でしたーー
我が家の庭の葉っぱもすっかり飛ばされ、ハゲボウズ‥

冬の到来ですな~(-o-*)sabusabu‥

朝、庭に出たら林檎の木に銀色の何かがひっからまってて‥
何処から飛んできたのか?
ビリビリになった自転車のカバーみたいなのでした(笑)

その他、ペットボトルに花の苗が入っていたポット、発泡スチロールの欠片‥などなど‥
袋1つ分(笑)

いやいや~朝からてんてこまい
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


+++++

11月ノハジメで、こっそりと並べておいた小さめくるみボタンの2個セットゴム

みなさん目敏く見付けていただきまして~(笑)
予想以上に喜んでいただけました♪

小さい子にも使ってもらえるかなぁ~
なんて考えながら、珍しくピンクの糸を使ったりした可愛いめくるみ~

大人でも使いたいよっ!
と、大人にも人気で
あっという間に完売(笑)

調子に乗ってまた作ってみましたよ♪
ちょっとお徳感~のヘアゴム
1個ずつにしてお友達のお土産にもいいかもね~
(* ̄▽ ̄) ~♪
プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
