
Category : スポンサー広告

食べっぱなし旅

Category : キブンテンカン
20091130104824
20091130104822
すっかり紅葉の季節が終わりました~
あとは冬を待つばかり‥の、山形県にある小国町へ~ドライブに~

何時かは紅葉真っ盛りの時期に、この赤芝峡に来てみたいね~と言いつつ‥早‥十数年‥
また今年も、ハゲボウズの山‥
(´Д`)~

寒っ寒な景色を見ながら楽しいドライブ~
今回の目的は‥
(* ̄m ̄) ぐふ‥ぐふぐふ‥
新蕎麦ーー!イェーイ!

え?(゜∇゜)
画像は肉ばっかりやないかい!
って‥

(*`ε´) だってー気づいたら空っぽの器だったんだもーん↑
まぁ~何時もの事じゃ~ん♪
お決まりお決まり~♪
という事で、無事に今年も新蕎麦をいただいて長生き成就~

↑って‥そんなご利益あったかな?
ん?それは、年越し蕎麦かな?
まっそこは拘らずに~
美味しい美味しいお蕎麦でした~

で~このまま帰るのは何だかつまらないし~
腹も八分目‥いや六分目‥
あは‥あは~

小国町の先へ車を進め~
牛肉を食べに!
道の駅、いいで・めざみの里

ここはね~すごいのよ~
お腹と背中がくっつきそうなくらい腹ペコで行った方が良い所~

えーっと一番のお勧めは~牛串!
1本・500円ナリ
これ‥激ウマ!そこいらのステーキ屋さんより旨い!

それと~今回は、とっても寒かったので山形名物~芋煮
500円ナリ
これはね‥ぶっちゃけ‥11月ノハジメで食べたstuさんのほうが何十倍も美味かった(爆)あ~また食べたいな~

これを、ダーリンと2人でハンブンコ~

お土産屋さんを覗いて~野菜を見たりしてたら‥
なんだかそそられる看板、発見!

ビーフバーガー!
まだ入るよね~と1個ずつ購入~
300円ナリ

(* ̄― ̄) ‥これ‥美味い美味すぎるよ‥
やばーーーーい!

恐るべし道の駅!めざみの里!

はぁ~食べっぱなし!
満腹満腹!
やっぱり東北は美味い物どっさりだね~
ここまで来たんだから食べない訳にいかないよね~
と‥言いつつ‥
しかし良く食べたな‥
(`ε´)
プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
