
Category : スポンサー広告

お次は~

Category : ザッキ
20091221160334
さぁ~て
お次ぎにいただいておりますお仕事に駒を進めるべく‥


( ̄‐ ̄)‥‥‥
ぼぉーーーーーーっとしております(爆)

いやいやいやいやーー
イベント続きでサボり気味‥
(-"-;)いえ‥完璧サボりまくりの家仕事をしなければっ!

と、今日はまず~洗濯ー洗濯ー洗濯ーしてますた!うんっ!すたすた!
2人家族なのに‥どんだけ貯めこんでんの!?ってくらいです(笑)

乾燥機なんてないから、この季節はヒーヒー言いながら冷たい洗濯物を干します。

でも、昔は洗濯板で→2層式洗濯機でと‥もっと大変だったんだ時代もあったのだ‥
と一人で納得しながらも、ヒーヒー干してます(笑)

でも、洗濯は好き♪たたむの嫌いだけど‥


さて~やっと一段落して、お茶のんで~
( ̄‐ ̄)ぼーー

魅力的な福袋‥
私が欲しいなと思う福袋‥

( ̄‐ ̄)‥‥‥‥‥

とりあえず‥刺繍しましょ‥

おーたーのーしーみーに~~♪


†『初売り福袋』
2010・1/3(日)
11:00~14:00
場所・mimi* moco&隣のお店
プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
