
Category : スポンサー広告

だらだらでぐだぐだ~

Category : キブンテンカン
20100104194333
えーーーーー
だらだらしてまーーーーーす。
ぐだぐだでーーーーす。

さすがに疲れてます。
針仕事をする気にならず‥
2~3日お休みしよ‥

そして今日は、一仕事終わってからと決めて
楽しみにしていた漫画三昧の1日

mocoさんとこの長女、ha~ちゃんから借りた漫画‥
これ‥ヤバいわ~ハマるわ~

以前、1巻~17巻まで借りて、あまりの面白さに一気読みしてしまい‥
全く仕事にならなかった意思の弱い私‥
(-"-;)

今日まで、続きが気になって読みたくても、借りずにお預け‥
我慢して我慢して我慢の子でありました!
p(´⌒`q)ぬんっ!

そして今日!念願かなっての一気読み!
しーあーわーせーーーーー♪
(≧ε≦)

気づいたら、とっぷりと日が暮れてしまいました(笑)
1日ってあっという間‥だなぁ~




そうそう‥
昨日の福袋‥100個くらい並んだそうですぞ‥‥

あの‥スペースに!?
仮設ですよ‥
すごいねーすごいよー


そして、帰省してたよっ!新年の挨拶まわりだったのっ!
でお越しいただけなかったお客様もいらっしゃったようです‥
(そりゃそうですよね‥お正月ですもんね‥)

で~本来なら昨日で撤収で、通常のmini*mocoに戻す予定だったのですが‥

mocoさんの計らいで、
残りわずかの福袋達を今週いっぱいお店に置いておく事になったそうです。

ご都合がつかなかった方、買い忘れのあった方は
明日から通常営業のmini*mocoさんへ是非どぉぞ~

お得な福の詰め合わせ達が待ってますよ~♪
プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
