
Category : スポンサー広告

プラン

Category : シシュウ


やっと桜が見頃を迎えた新潟市~♪

花曇りの中、昨日はお休みdarlingと、
のんびり花見散歩

去年見つけた、加治川治水記念公園を歩いてきました♪

あれれ?桜の写真じゃないね~
と、思った?

δ( ̄∀ ̄*) えへへ~♪
綺麗な桜の写真も沢山撮ってきたんだけど‥

ふと‥足元を見たら‥
小さな花をつけた雑草が一面に広がっていてね~

とってもとっても可愛くて♪
思わずパチリ。

這いつくばって写真を撮っているのは私くらいでした
(`▽´)ガハハーーーーー。



さてさて、今回も
えぇ~感じに出来ました~♪
こぎん携帯クリーナー

やっぱり、好きなモドコ『そろばん』を多めに刺してしまいました
好きの押し売りってやつ(笑)


花月市に持って行きます♪




『花月市 in 十三夜お菓子工房』

* 4月25日 (日)
* 10時~15時
* 秋葉区・十三夜お菓子工房



いつも以上に気になる当日の天気‥

何故ならば‥
大人の青空ピクニックを
遊びに来てくださった皆さんと楽しみたいな~
(*^^)v


何度もお伝えしていますが、
こちらの十三夜お菓子工房さんは高台にあるので、最高の眺め!

こんなステキな景色を楽しまない手はないっ!と
主催の十三夜のyamさんと盛り上がり~

草むしりなどのお庭の手入れを
一生懸命していただいているのです!

言い出しっぺの私は手伝ってません(笑)

しかし‥外は不向きな出店者も‥
もしかしたら私だけが外に出てる!?
なんて事になってるかもしれませんが‥‥
(°ー°;) ビクビク‥

まっ~それも良し!?
皆さんが楽しく遊びにきてもらえるように
どんなふうな店作りをしようかな~


前回のような混雑と長時間、お待ちいただく‥なんて事をなるべく最小限に防ぎたい‥

という事を考えて
外を有効活用したいなぁ~
などと考えております♪

皆さんで、25日のお天気~お祈りして下さいませ
(>Λ<)




花月市のお問い合わせは

0250‐22‐5960
(9:00~15:00)
又は、jyuusanya13@gmail.com



プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
