
Category : スポンサー広告

シロツメトートショルダー

Category : カバン・ポーチ



昨日作った、シロツメトートショルダー

blogを見てくれた、専属モデルさんが早速、来てくれて~
撮影会!忙しいのにアリガトウ!カンシャ!


暑さと、空腹に負けて
公園ロケ予定を急遽変更‥
我が家での撮影と、相成りました(笑)


ちょっと暗いけど‥なんとなく雰囲気は、伝わりますか?

結構、おっきめです。
でも、シロツメトートの基本、「軽さ」は完璧です!

手に持ってもらった状態を撮影するのを忘れてしまいましたが‥

手に持っても、ショルダー紐は引きずらず、カッコイイ
(* ̄∀ ̄)


我が家のdarlingも狙っているシロツメトートショルダー
誉めて伸びる、典型的なタイプの妻を上手に扱ってくれます(笑笑)


女子にも、男子にも性別問わずに持ってもらえるシロツメトートを目指しとります
(`∇´ゞ




100906_1252_01.jpg

↑ ↑ ↑

おっと‥
何気に、ほっそりブレスも、チラ見えしてます
気に入ってくれてありがとう♪

撮影に、協力してくれて
買い出しにも付き合ってくれて
雑用までしてくれた‥(←どんだけ、コキ使ってんの!?)

yamさん!ホント~毎度毎度ありがとさん♪


今週末の、『 Umima 』
十三夜さんのお菓子販売担当のyamさんと、一緒です☆

昨日は、お菓子工房の、お母様と妹のパティシエmariちゃんと
何やら‥美味しいカワイイお菓子の相談をしてきたらしいですぞ‥

(* ̄m ̄) ぐふぐふ‥
楽しみ‥楽しみ‥
ぐふぐふ‥♪




プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
