
Category : スポンサー広告

こぎん刺しストールピン

Category : シシュウ



p(´∇`q) 復活っ!
疲れのお陰か、熟睡できました♪
あと、寒さとね(笑)
やっと暑さから解放されましたなぁ~

私は快適だけど、冷え性の方は気温差に身体がついていかないくらいでしょうね‥
油断大敵!体調崩さないように気をつけないとですね‥



さて‥昨日のボケボケ画像の補足(笑)


以前作ったカブトピン →
7月だったんだね‥って感じ(月日が経つのって‥ハヤッ!)

夏、真っ盛りの頃に作ったので、夏らしく~さらりとした風合いの生地と糸で。

そして今回は、秋冬用に~こっくりとした風合いで。


ウールに似合いそうな雰囲気に仕上がってます♪


・くっきりとした『黒』


100917_0825_01.jpg



・ぽわんと『白』


100917_0825_02.jpg



・枯葉舞う季節に『茶』


100917_0826_01.jpg



・今年の人気色『灰』


100917_0827_02.jpg



・今年も人気色『紫』


100917_0826_02.jpg



・秋の空色『青』


100917_0827_01.jpg




こぎん刺しの不思議な所は、服装を選ばない‥という所。
こんな、真っ青な襟巻きにも、シックリ馴染んで使いやすいです。


100917_0818_01.jpg



ブローチって、お洒落上級者のアイテムって感じがするけど、
この、カブトピンは気兼ねなく‥使ってもらえるように♪
秋のお出かけのオトモに連れて行ってもらえますように‥
こんな気持ちをこめて‥菊月市へ持って行きます


風がビューーーーっと吹いてきたら、ビシッ!と、巻物に留めて~
両手をぶんぶん振って元気に颯爽と歩く。


カッコイイなぁ~そんな女子
(* ̄ー ̄) むふむふ ← 妄想中




プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
