
Category : スポンサー広告

いよいよ。

Category : シシュウ



先日ご紹介した、こぎん刺しkeyホルダー
色目はこんな感じで、揃えました~




ф ф ф ф ф ф ф ф ф ф ф ф ф



さて‥いよいよ、菊月市まで1週間切りました!
とっても素敵なロケーションでの、こちらのイベント~
私も毎回、ホントに楽しみ♪

素敵な場所だけに‥
チクチクしながら、什器は何にしよう~ディスプレイをどうしようか?

φ( ̄ー ̄*) むふむふ‥
ニヤニヤ妄想しながら作品づくり♪
自然と、捗るってもんです(笑)


当日、皆様に楽しんでいただけますようにと
会場整備や、カフェメニューなどなど、十三夜お菓子工房のご家族みなさんが、毎日忙しく準備をしてくださってます!

細かな気配りに感謝!



そして~さらに嬉しい企画♪

K's*naturelleさんがワークショップを開催! やった♪



100917_1353_01.jpg


★ワークショップ・・・K's*naturelle

『木の実を使った小さなスプーンアレンジの会』

時間:11:30~1時間程度

参加費:700円



初心者様でも、簡単に可愛くできるスプーンアレンジ♪だそうですよ~

お花が大好きな、K's*naturelleさんとの、楽しいお喋りにも、花が咲くこと間違いなし
↑上手い!座布団1枚! (笑)

アレンジ教室の、お声は沢山かかれども‥なかなか、了承してくれない?(爆)
K's*naturelleさんのワークショップ~貴重かも?(笑)
ぜひ、ご参加下さい♪ 詳しくはこちら → 



会場近くの秋葉公園も、少しずつ秋の気配。
ご家族連れで、ぜひ遊びに来てくださいね♪


『 菊月市 in 十三夜お菓子工房』

9月26日(日)
10時~15時

お問い合わせ先
十三夜お菓子工房
新潟市秋葉区秋葉3丁目7-45
tel 0250-22-5960(9:00~15:00)





プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
