
Category : スポンサー広告

十二斎市の後は‥

Category : オシラセ
ふふ‥
本日、2度目の更新~。

値付けやら什器の準備中。

この作業、割りと時間がかかる‥
だけど、嫌いじゃない ( ̄∀ ̄*)

毎回、おんなじディスプレイは自分が面白くないので
テーブルクロスや棚なんかは毎回、違うものを準備。

今回のメインの棚


101009_0935_02.jpg


良いでしょ~
かわいこちゃんでしょ~
一目惚れってやつざます。

愉快な仲間達には、「あ~シロツメコマモノ店らしいわぁ~」

と、言われ
だよね、だよね~♪と、嫁入り。


こんな、かわいこちゃんを見つけ出してくる
店主さんと、おっとーにメロメロなこの頃‥むふ♪

平日メインの営業だけど、
日曜日は、第2のみ営業。


あらまーーーーーぁ♪
明日は、第2じゃありませんこと!?
場所も、近いしね♪

是非是非、十二斎市の帰りに、遊びに行ってみて下さいませ~

にっこにこ笑顔が可愛い店主さんが、待ってますよ♪



『ハチミツ』
新発田市城北町2-4-16
TEL・0254-24-7404
11:00~16:00



プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
