
Category : スポンサー広告

ありがとうございました。

Category : シロツメコマモノ店
昨夜のシロツメコマモノ店Openにお越しいただきましたお客様~
ありがとうございました♪

あわせて、励みになるあたたかなメッセージ‥
沁みました‥ホントにありがとうございました
( T^T) うるる~(嬉し泣きっす)

実は‥前日から準備やら~緊張やら~で、眠れず‥(苦笑)

Open時間、1時間前くらいにパソコン前でソワソワ~
スタンバってる途中に‥急激な睡魔に襲われて‥ゎぉ。

眠気覚ましに、お茶を飲んだら~今度は、お腹の調子が悪くなりトイレに走り‥ぁゎゎ~。

すったもんだで、無事に公開ボタンclickっ!
ε=ε=┏(;  ̄□ ̄)┛ 間に合ったーーーーーっ!
時間ピッタシッッ!

と‥1人コントを繰り広げておりました(爆)


かなりのビビりーーーなワタクシ‥
未だに、イベント前の緊張状態は尋常じゃありません‥
(; ̄0 ̄) ははは‥柄じゃないってか~!?


101026_1555_02.jpg


↑ こちらの、こぎん達だけになりましたが是非、見に来てくださいね~
皆様のお越しをお待ちしております。→ シロツメコマモノ店 

濃い色は、写真では上手く伝わりにくいですね~

とっても、大人っぽいノスタルジックな雰囲気のケイポです☆



プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
