
Category : スポンサー広告

恋い焦がれて‥

Category : アリガトウ



アッパレ!秋晴れッッ!
\(´∇`)ノ

気持ち良ーーーーい♪


今日は、とってもとってもとっても、とーーーっても
恋い焦がれていた、あけびカゴの作り手さんへ、お会いするべく~いざ!魚沼まで

シロツメと言えば、こぎんか、あけびか(そんなイメージあるか?)
3度の飯より、あけびカゴが好き(大袈裟か 笑)

そんな、あけびカゴを愛して止まないシロツメが、恋した作り手さん
それはそれは、想像していた通りの、とっても素敵な方。

探究心があり、懐が深く、優しく‥そして、丁寧な暮らしぶり。
作り手としてはもちろん、女性としても憧れてしまいました‥

大切に作られた1つ1つの作品を見せていただき
そこに、その方の全てが表れている気がしました‥

そして、とても光栄な事に
毎年、ご自分の為に作られるという貴重なカゴを1つ譲っていただきました‥

憧れの方から、譲り受けた大切なカゴ。
大切に大切に使わせていただこう‥



こんなに、ドキドキしたのはいつ以来!?(笑)

来年の事を言うと鬼が笑う、というけれど‥
鬼だかろうが、なんだかろうが、どーーぞ笑ってくれ!

ずっとあたためていた、企画を
来春、ご一緒させていただける事になりました~

本当に夢のような、お話しです☆
そのお話は、またおいおいと‥(まだまだ先のお話なので‥)

憧れの作り手さんとの、素敵な企画の為に
私も1日1日大切に、腕を磨かねばっ
p(´^`q) むんっ!



橋渡しをしてくださったsmile timeさん
一緒に行ってくれた、心強きstuさん・yamさん
みんなありがとう!

想いを声にするのは大切
いつかきっと伝わる
誰かがきっと、叶えてくれる
その恩返しは、きっとカタチにして返そう。
支えてくれてる皆の分も、頑張ろうっ!

1人じゃ成し得なかった、今日の大切な出会い
忘れられない、大切な1日。
みんな、ありがとう。

こころから、ありがとう。



プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
