
Category : スポンサー広告

まだまだ。

Category : シシュウ



今日は、気持ちの良い晴れ♪
うーーーーん、いい気持ちー。

郵便やさんと、佐川くんと(佐川急便さんね)
お話しした時に片足1歩、外に出ただけだけどね(笑)

ずーーーーーっと、黙々と作業。

‥の、割には‥
出来上がったの、これだけか‥という感じで、

さっきまで、ふて寝
( ̄・・ ̄)zzZ‥


はぁっっっっ !
と、気付いた時には‥
時すでに遅し‥

週1回の、お楽しみ
jazzピアニストの小曽根 真のラジオ番組‥終わってしもた‥

(ノ△T) ついてない‥ついてないぞ‥



あ♪
そうそう、jazzと言えば~

抽斗サイト、ご覧頂けましたか?
そちらに、耳寄り情報~

12/11(土)13時~
喫茶hikidashiにて、『山崎 英夫ギターDUO』ライブがありますってよ~~~~

これは‥聴き逃せない‥
米蔵に居ても、聴こえてくるかな‥
ぬーーーーー。絶対、聴いちゃるぅーーーーー。


いいね~
アラジンのストーブバックに、
あの、こじんまりした喫茶にjazz‥
(* ̄ー ̄) は~贅沢。
愛だわね‥キュン♪
(おほほ♪意味深~♪)


あとね、
喫茶の営業も、yamさんblogチェック済み?

12/7~9まで、抽斗プレOpen!として、
喫茶hikidashiのみ無料で、入れます。
美味しい珈琲を飲みながら、
抽斗準備を覗き見にいらっしゃいませんか?(笑)
(清水園の、お庭をご覧になられる場合は入館料をお支払い下さい。)


いやいやいやいやーーーー
どぉですか、どぉですかいな~
嬉しいね~
頑張れyamさん!

シロツメコマモノ店からも、ちょこーーーーーーっと
コマモノ達が、連れて行かれる予定。(笑)

あ~こんな感じのが並ぶのね~的な?感じで、ご覧いただけます
(なんじゃ、その‥的な~みたいな~的なって!やらしぃ?笑)



で、例のカワイコちゃん
昨夜寝られなかった皆さま~(アハハ!まさかよね)

ちらりと‥


101125_1044_01.jpg




え゛ーーーー
(°□°;)
まだ、引っ張るんかいッッ!

どこまで、やらしぃんだッッ!
シロツメめぇーーーー!

って?
わっはっはーーーー( ̄∇ ̄*)
えーーえーー!
引っ張りますわよーーー(笑)
だって、目玉商品ですもの!自負してますもの!(爆)


昨日の、ヒント
カ●●モ●

「カルガモ」
じゃなかったね~クックックックッ♪
だって、カルガモだったら、
カルガモ●
に、なっちゃうもんね~(大笑)


でも、今日のヒントで
だいたいわかっちゃったね~

この、カワイイユーズド雑貨と、シロツメコマモノ店が合わさると‥

(≧ε≦) むひひ~
ご期待あれーーーー♪




プロフィール

シロツメ舎

Author:シロツメ舎
新潟県在住
2005年より布コモノ作家として活動開始。
シロツメ舎の仕事場兼店舗としての「work place シロツメ舎」と、複数の作家の作品を販売する「つばくらめ」の2店舗を運営。

【沼垂テラス商店街 朝市】
8/7(日)*8:00〜12:00
最近の記事
いつも、ありがとう
カテゴリー
ブログ内検索
Tree-Arcive
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
